便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のことは大体書き終えました!

今は現在のことを書いてます!

お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


今月ピンチ!お金がないときこそ
ダイエットでやせるチャンス!

金欠になると気分も落ち込みがちですが、
そんな時こそポジティブマインドでいきましょう!

節約をダイエットに活用して、
やせるチャンスに変えてしまうんです!

  節約がダイエットになる?!


出費を減らす方法として、

今まで使っていた交通機関の利用を減らす、

食べるものを見直す、

光熱費を見直すなどが考えられます。


これらをダイエットに活用してみましょう!


具体的な方法としては、


  交通機関の利用を減らす!



思った以上に遠くまで行ける

自転車での移動は、数駅分の

交通費を浮かすことが出来ますね!


自転車をこぐことで、

お腹、太ももなどの下半身を引き締めらることが

できるのでどんどん自転車を

こぎましょう!


サドルを5cm上げて、

つま先でこぐようにすると

ダイエット効果が上がります!


歩くことも良い運動になりますよ!


大股でハイペースで歩けば、

いつも使っていない筋肉が鍛えられると同時に、

消費カロリーが上がります!


  キャベツをたくさん食べる!



キャベツはビタミンCをはじめとした

ビタミン類やミネラルが豊富です。


キャベツの成分「モリブデン」は

糖質や脂質をエネルギーに変える働きがあるので

キャベツを食べると太りにくくなります!


  水筒を持っていく!



水筒を持参して飲み物代を浮かせます!


ダイエットには代謝や血行を良くし、

体を温める白湯が効果的ですが、

さらにレモンを加えると

血糖値の急上昇を抑えて

脂肪がつきにくくなります!


生のスライスでも果汁として

売られているものでもお好みでどうぞ。


  お昼はお弁当持参で!



簡単な弁当でも自分で作れば安上がりです。


栄養バランスやカロリー、

量を自分で調節できるのが

弁当の良いところ!


ダイエット用のヘルシーなお弁当を

毎日続けるのが難しい人は、

週に数回だけでもOKです!


  早寝早起き!



遅くまで起きていると光熱費が

多くかかってしまいます。


ぐっすり寝る寝る時間が多いほど

成長ホルモンの分泌が増え、

やせやすくなります。


光熱費が節約に反映するのは先になりますが、

習慣にしてしまえば効果大です!


どれも簡単な節約&ダイエット法なので

すぐに始められますね!


さらに習慣化してしまえば

楽に続けることができます!


お財布が軽くなったときこそ

ダイエットのチャンスですよ!爆笑




明日は 年末までに3kg落としたい!
冬限定のやせ鍋とは?




  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

SOYJOY チョコレート&アーモンド

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)500ml&梅干し

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml ルイボスティー200ml

夕食 具凄!人気具材の海鮮巻

腸活!もずくスープ

腸活!たくあん

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -37.8kg

昨日から マイナス0.3kg

体重の最小値 -39.6kg

昨日はおすししか食べなかった!爆笑

体重が少し減った!照れ

今日もあんまり食べないようにして減らすぞ!チュー

ガンバレ私!ウインク



蔵前ざくろ著 短編集

「もしこの世が闇になっても、

月はかがやく」出版しました!

電子書籍が発行されました!

紙では1000部しか作っていないので、

本屋さんでは文芸社で保留注文を!

Amazon、楽天ブックス、Honya club、

e-hon、7 net shopping、紀伊國屋書店、

などで売っています!


常備配本リスト

東京 紀伊国屋書店 イトーヨーカドー木場店

神奈川 紀伊国屋書店 横浜店

神奈川 紀伊国屋書店 ららぽーと横浜店

岡山 紀伊国屋書店 クレド岡山店

広島 紀伊国屋書店 ゆめタウン廿日市店

上記の本屋さんで売っています!





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!