便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のことは大体書き終えました!

今は現在のことを書いてます!

お楽しみに!

原稿ができてから10ヶ月

出版までにかかるとか!えーそんなに!びっくり

2025年に出版になりそうです!爆笑


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


あの歌姫たちも減量に成功!

18時以降食べないダイエットとは?


倖田來未さんや西野カナさんなどが行って、

非常に効果があったという

ダイエット法をご存知ですか?


その方法は「18時以降、食べない」というもの。


特に倖田來未さんは売れない時代に

現在より10kg以上も太っていたそうです。


いろいろ試してみてこの方法で減量に成功し、

絶賛していたそうです。


今回はこの方法についてご紹介します。



  18時以降食べないダイエットとは?


このダイエットの方法は、

名前の通りシンプルに、

18時以降食べない、というダイエット法です。


18時前なら何を食べても大丈夫です。


こんな簡単な方法ですが

効果は絶大なんだそう!


一般的に夜はエネルギーを消費する

予定がないのでそんなに

食べる必要はないとされています。


また、夜は体を休めようとするため、

代謝が抑制されるので、

摂取した食事を脂肪としてためこみやすく

なるそうです。


お相撲さんは、太るために寝る直前に

ごはんをたくさん食べるそうです。


寝る直前に食べると、
体にエネルギーが吸収されるからだそうです。

このことからも
やせたい場合は寝る直前に
食事をしない方が良いことがわかりますね。

  18時以降食べないダイエット成功のコツ3つ!


 1、期限を決める


18時以降食べないを習慣にするのは

ハードルが高いです。


とりあえず1週間だけ!

など期限を決めて行いましょう。


 2、22時前には就寝する


夕飯をたくさん食べたくなるのは、

その後、長い間起きてるからです。


22時前には寝ると決めて早めに入浴し、

空腹を感じる前に寝てしまいましょう!


朝になれば食べたいものを食べられます。


 3、軽く運動する


激しい運動をする必要はありません。


布団の中でストレッチ、腹筋など

軽く行いましょう。


体がじんわり温まる程度の運動をすれば、

空腹もまぎれます。


  最後に!ストイックにやりすぎない


18時以降が無理なら

20時以降にして時間を延ばしましょう。


また、我慢できないときは

ホットココアを飲んだり、

チョコレートをふたかけ食べたりなど、

軽く摂取するようにしましょう。


いかがでしたか?


私はいつも16時以降食べないです。


それで40kgやせられたのかな?


朝はめちゃくちゃ食べてます笑い泣き





明日は 「時計遺伝子」を味方につければ、
脂肪のつき具合はコントロールできる!





  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材まるごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)500ml&梅干し

パルムチョコレート1個

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml ルイボスティー200ml

夕食 かつ丼

ヤングコーンの肉巻き

もやしつくね(DAIGOも台所)

腸活!もずくスープ

腸活!たくあん

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -37.5kg

昨日から プラス0.7kg

体重の最小値 -39.6kg

今日はかつ丼の日!ガーン太るのは仕方ない!

おとといから腰が痛いのでヨガもできず!キョロキョロ

湿布を腰に貼りまくっております!爆笑

お風呂も入れず!入りたくないと言われた!ショボーン

3行日記をつけるようになりました!照れ

3行日記つけるの楽しい!チュー

これで健康に良いならうれしい限り!ウインク



蔵前ざくろ著 短編集

「もしこの世が闇になっても、

月はかがやく」出版しました!

電子書籍が発行されました!

紙では1000部しか作っていないので、

本屋さんでは文芸社で保留注文を!

Amazon、楽天ブックス、Honya club、

e-hon、7 net shopping、紀伊國屋書店、

などで売っています!


常備配本リスト

東京 紀伊国屋書店 イトーヨーカドー木場店

神奈川 紀伊国屋書店 横浜店

神奈川 紀伊国屋書店 ららぽーと横浜店

岡山 紀伊国屋書店 クレド岡山店

広島 紀伊国屋書店 ゆめタウン廿日市店

上記の本屋さんで売っています!





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!