便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


スイーツやごはんもOK!
ダイエット中に食べるなら冷やし炭水化物!

ごはんにパンに麺……。

ダイエット中に炭水化物のすべてを
禁止するのはストレスがたまる!

どうにかして食べる方法はないの?

はい!
それがどうやらあるようなんですね!

冷やし炭水化物ダイエットです!


  炭水化物を冷やすと良いのはなぜ?


炭水化物を冷やすとでんぷんの一部が

レジスタントスターチに変わります。


このレジスタントスターチ、

実は消化されにくいでんぷんなのです。


しかも、整腸作用や生活習慣病の予防効果もあり

ダイエットにも健康のためにも

注目されているのです。


  さっそく冷やします!


冷えた炭水化物といっても

難しく考えることはありません。


例えば冷やごはん。


他にも


・おにぎり

・おすし

・パン(サンドイッチ)

・ポテトサラダ

・冷やし麺


などなど


コンビニにおいてあるもので

レジスタントスターチを摂取することができます。


こう並べて見てみると

このダイエットで一番手軽なのは

おにぎり🍙かも知れませんね!


3食のうち1食だけでもいいので

試してみましょう。


  スイーツも冷やしちゃう!


炭水化物はイモ類や豆類にもふくまれています。


なので、


・いもようかん🍠

・栗ようかん🌰


などの「あんこ系」を冷やして食べれば、

レジスタントスターチが

たくさん摂取できます。


急に甘いものが食べたくなってしまったら、

この中から選んで、

冷やして食べるようにしましょう。


ただし!

くれぐれもホカホカのあんまんや

たい焼きを選ばないように!


そこだけは注意が必要です。


なにしろ「冷やし」炭水化物ダイエットですから!


炭水化物抜きダイエットなんて

もう古い!


好きなものを食べられるなら……。


明日から1食ほど冷やしてみては

いかがでしょうか?




明日は 恋人の家が「汚い」……指摘する?しない?

男女480人が答えた「家が汚いと感じるポイント」

1位2位3位も発表!






  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

BAKEDオーツ バナナ&ベリー

↑これに豆乳グルトと美酢かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

グレープフルーツ半分

キウイ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)500ml&梅干し

13 水200ml

14 水200ml コーヒー牛乳濃いめ少なめ

15 水200ml

16 水200ml ルイボスティー200ml

夕食 おすし6貫

せせりと野菜の炒めもの

トマトとレタスのサラダ

腸活!もずくスープ

腸活!たくあん

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -36.8kg

昨日から プラス0.5kg

体重の最小値 -39.3kg

「食べても運動すればやせる!」家族はそう言う爆笑

2週間で腹筋が割れるヨガと足裏湿布しました照れ

ヨガ動画を増やして姿勢改善ヨガもやったウインク

でも、やっぱり食べ過ぎたねガーン

明日はチートデイ!

なんでも好きなものを食べれる日!チュー

でも、最近はチートデイにやせてるんだよねびっくり

食べてもやせて!食べなくても太って!笑い泣き

最近はわけがわからないキョロキョロ



蔵前ざくろ著 短編集

「もしこの世が闇になっても、

月はかがやく」出版しました!

電子書籍が発行されました!

紙では1000部しか作っていないので、

本屋さんでは文芸社で保留注文を!

Amazon、楽天ブックス、Honya club、

e-hon、7 net shopping、紀伊國屋書店、

などで売っています!


常備配本リスト

東京 紀伊国屋書店 イトーヨーカドー木場店

神奈川 紀伊国屋書店 横浜店

神奈川 紀伊国屋書店 ららぽーと横浜店

岡山 紀伊国屋書店 クレド岡山店

広島 紀伊国屋書店 ゆめタウン廿日市店

上記の本屋さんで売っています!





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!