いつもお世話になっております。


蔵前ざくろです。


「暁」と「証言」の歌詞を見たら


eraser と言うアプリのダウンロードを


スマホにおすすめされました。


スマホにたまったゴミを消してくれると


いうのですが「ウィルスがいっぱい!」


とか言ってきて嘘臭い!


調べてみるとそんなアプリ必要ないと!


ダウンロードしたままだと


高額を請求されたりするそうです。


すぐアンインストールして良かったウインク


私はアラフォーですが2021年3月から


ダイエットを始めて31kgやせました!


あすけんを始めてやせやすくなったかな?


今日は「脚からやせる神トレ」の日!


4回目の筋トレの日です。


4日に一回筋トレするそうです。


そうすることで筋肉が育つとか。


太もも→-5cm


ふくらはぎ→-2cm


足首→-1cm


すごくないですか「脚からやせる神トレ」


本当に効いてるー!爆笑


今日も内股ぷるぷるだけど細くなってる


ことを実感してやる気アップ!チュー


  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(砂糖0低脂肪乳)

ミックスナッツ

美酢(ざくろ)

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

水200ml

9 水200ml

10 水200ml

11 水250ml

12 昼食 ツナマヨおにぎり一個

コーヒー牛乳(砂糖0低脂肪乳)

グレープフルーツ

13 水250ml

14 水250ml ルイボスティー200ml

15 水250ml

16 水250ml ルイボスティー400ml

夕食 ご飯133g

とんかつ半分

鮭の西京焼き半分

ほうれん草のバター炒め

もずくスープ

めかぶ

20 水250ml

就寝





またカルシウムと鉄分とビタミンAが不足!

ほうれん草食べてるから平気かなと

味のりと焼きアジ食べなかったしガーン

96点から上がらないなーえーん


今日の体重 -32.0kg

昨日から -0.5kg

体重の最小値 -32.0kg



蔵前ざくろ著 短編集

「もしこの世が闇になっても、

月はかがやく」出版しました!

電子書籍が発行されました!

紙では1000部しか作っていないので、

本屋さんでは文芸社で保留注文を!

Amazon、楽天ブックス、Honya club、

e-hon、7 net shopping、紀伊國屋書店、

などで売っています!