会社の上司と同期と | MAJOR

会社の上司と同期と

飲んできました!新横浜駅近くで。

なぜ、神奈川だって?それは今、長期出張中だからです。

4,5時間ほど飲んでたんですが・・・

どうやら、俺は神奈川に異籍するかもです!?

せっかく、京都で新しい住処を見つけたのにな・・・

どうやら、お客さんに気にいられてて、お客さんのところでの経験もあって

(お客さんのところで研修というか、派遣でいってたので経験ありなのです。)

結構、頼りにされてるみたいです。

頼りにされるっていうのはうれしいよね♪すごくいい気分♪

でもでも・・・京都の新しい住処をせっかく見つけたんで・・・

せめて半年は生活したいんですけど・・・(;_;)

どうにかなりませんかね~~~