お久しぶりです | クラマ。のブログ

クラマ。のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、ふらっとブログに…



現在の報告です。



みなさんのブログはちょくちょく見てますが、なかなかコメントできなくてごめんなさい😅



一番の悩みだった嫁さんの妄想、鬱は、心療内科に定期的に行って、かる~いお薬で落ちついてます。



朝から昼までが不安定、不安みたいで、昼から夜は安定してます。



心療内科には、いつも二人で行って、女性の先生と5分ぐらいのお話をさせてもらってます。



嫁さんから先生に話すってことが少ないので、僕が日常のこと、普段の様子を報告してます。



先生にも言ったのだけど、嫁さんの鬱は、治すんじゃなく、上手く付き合っていこうと思ってます。



なんだか嫁さんも、いろんな不安とあるみたいだけど、僕が緩和していくって感じです。



薬も、軽い薬みたいで、たぶん減らしたりなくしても大丈夫だとは思うんだけど、

本人は薬がきいているから安定してる? 不安が緩和されてるって思ってるんだと…



息子は、高知の四万十市の役所に勤務してて、スポーツ関連の仕事をしてて、

マラソン大会、スポーツイベントの運営をしているみたいです。



元阪神タイガースの藤川球児さんや、ソフトボールの宇津木妙子さんとか、体操のお兄さんの佐藤弘道さんとかとイベントをしたり楽しくやってるそうです😄



自分は、職人、サービス業、コンビ店員と三足のわらじってやつで頑張ってます😅



甲状腺の方は、甲状腺全摘、再発からのリンパ摘出からの今年は、またリンパ摘出しないといけないかもしれない状況なんだけど、甲状腺乳頭癌とも仲良くやってる感じです😅



別に悪さしてたり、症状がでるわけではないから問題ないんだけど、



ずっと甲状腺全摘したのに甲状腺細胞があるみたいなんだよなぁ。

 


現在もリンパが少しずつだけど大きくなりつつあるみたい。



半年ごとの定期検診。



来月はじめにCTとって放射線治療するか、リンパ摘出するか決めるみたい。



あらあら長くなってしまったから、このへんで終わりますが、のんびりブログやるのもいいね😄



X(旧ツイッター)をやってたけど、嫌なツィートとか流れてきたり、醜いやりとりを見たら嫌になっちゃって😅



ぼちぼちブログ書きます!



みなさんは、変わりないですか?