昨日の強風後の操山 山14 | ジャスミンのまったりブログ

ジャスミンのまったりブログ

神社仏閣巡りに御朱印、素人の野菜作り、山歩き、ワンコの様子や日々の出来事を気まぐれに綴ります。

今日はとっても気持ちの良い
山歩き日和

里山センター



緑が綺麗です。




山道は落ち葉🍂があり

とっても歩きやすいのですが、


緑の葉っぱ、小枝の多い事



昨日は大気の状態が不安定で

晴れたり、

曇ったり、

小雨が降ったり、

とにかく風の強い🌬️日でしたから



山もかなり荒れてたのかな!?


こんな日も珍しいです。



旗振り台から見る景色


遠くの方まで鮮明に見えます。




思いっきり 《深呼吸》✨


何度 

「気持ちいい」と言ったことか笑



今日はちょっと物足りない


歩数はこれだけ下矢印



ちょっと少なすぎ💦


予定のあるメンバーがいて

仕方ないのですが、、


次回はもう少し距離を伸ばしたい