大石神社は枝垂れ桜が綺麗 | ジャスミンのまったりブログ

ジャスミンのまったりブログ

神社仏閣巡りに御朱印、素人の野菜作り、山歩き、ワンコの様子や日々の出来事を気まぐれに綴ります。

【田倉牛神社】の御礼参りが終り



「さあ〜帰ろうか❓」

と、言いつつも 帰るには少し早いビックリマーク


「ここまで来たら、赤穂まで行こうかぁ」

と、いう事で

レッツラゴー🚗ダッシュ




【大石神社】



私達 一度良いと思った場所は

何度でも行きますキラキラ笑




なでて



なでて

ご神徳をいただきます。



枝垂れ桜がたくさん植えてあり


ここも見頃


綺麗でした。







途中 神社内の[元禄茶屋]にて糖分補給音譜


勿論 旨し😋ハート



義士のかほり ↓



神社を後にし外へ



[巴屋本舗]にて


討ち入りそば ↓



そして最後に



鯉の餌があると 

素通りできない方がおられます(ふふふ🙃)



今日もお決まりの鯉の餌やり


ドデカイ鯉達が大きな口開け

パクパクと食べてます。


スッキリしたかキラキラ



これにて本日のミッション完了



車で走っていると

とにかく桜の花の多い事

そして、どこもほぼ満開状態🌸



幸せですラブラブ

満足、満足ラブラブ



しっかり充電出来たから、

明日からまたお仕事頑張ります。😊✨