くらむの一口馬主日記!

くらむの一口馬主日記!

.




2011年産から一口馬主をスタート。
シンハライトが樫の女王に、アーモンドアイが9冠馬に、
イクイノックスがレーティング世界1位になりました。
※近況等で使用している色文字部分は各クラブより転載許可を頂いております。

こんばんは、くらむです。

 

当落結果くらいしか記事を書いておりませんが、元気にやってます。

子供も1歳2か月になりまして、1人でいろいろ歩き回って大変です。笑

生活リズムを子供に合わせているので子供を21時過ぎに寝かしつけたあと、23時頃、遅くとも24時には就寝しており、健康的な生活を送っております。

年末の挨拶でお会いするお客様で私が競馬好きなのを知っている方は口々に『ロイヤルファミリーはご覧になってますか?』と聞いてくださるんですが、正直そんな時間ありません笑

一応録画はしてあるので、来年の今頃にでも見たいですw

 

さてさて!

ちゃんといい子にしてたからか、私の元へも早めのクリスマスプレゼントが届きました笑

朝日杯FSをカヴァレリッツォが勝利。

Cデムーロ騎手は本当に上手いですね。

4コーナーでの手綱さばきにはしびれました。

レース後のコメントからするとクラシック路線を目指すようなニュアンスですが、春は誰が乗ってくれるのでしょうか。

流れからすると短期免許で来る外人騎手でしょうかね。

怪我無く2026年も駆け抜けてほしいと思います。

 

全体的な総括は年末に書くとして、今日は簡単に2歳世代についても。

現2歳世代は16頭出資したのですが、すでに8頭勝ち上がりと、なかなか良い感じ。

ただ、牡馬9頭、牝馬7頭なんですが、勝ち上がってるの全馬牡馬。

牝馬の見る目がないんでしょうかねぇ。笑

 

フォーエバーヤング半妹のダーリングハーストも来年2月14日予定と早々に表明されましたし、こっから連勝街道でオークス行ってほしいなと思います。

 

久しぶりに2026年は一口が楽しくなりそうで楽しみです。

 

ではでは。