今年1発目の曲はアニソンではなく 日本が誇る音楽家

 

杉山孝一先生率いる「東京交響楽団によるドラゴンクエスト1」をお借りしました!

 

序曲として慕われているあのお馴染みのOP曲は5分で考えたというのだから

 

やっぱり杉山先生は凄い作曲家なんだなと12月29日に放送したNHkのドラクエ特集で

 

改めて実感しました

 

この方無しではドラクエも寂しい作品になっていたと思います!

 

今年は最新作の11を発売するので曲作りが大変だと思いますが

 

ぜひともプレイヤーをあっと言わせていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

皆さま

 

 

 

新年あけまして

 

 

おめでとうございます!

 

 

          

 

去年一年はまぁブログようサボりました

 

今年もそんな感じになったりするもんだと思っていただけると幸いです!

 

 

自分流にゆるーくまったーりやる感じでよろしくです

 

 

2017年!今年はⅮQ10も色々企画が多い年になることでしょう

 

 

なんといってもバージョン3の完結に続編の追加パッケージ!

 

バージョン3・0前期のように大型アプデ来て新大陸来ないなんて事になると

 

またえらい事になりそうなんでそこは回避してほしいですね

 

そんでもってもっとこう厚みを 「大型アプデ!!」って感じの厚みが欲しいです

 

まぁここの運営はなんやかんやで優秀なんで同じ轍は踏まないでしょう!

 

 

では年始の記事はここいらでおしまい!

 

ここらへんでまた次回(#^.^#)