今年最後はアニメ「フェアリーテイルZERO」OPをお借りしました!

 

フェアリーテイルは原作者の真島先生が原稿をものすごい速さで書くことで有名です

 

聞いた話では1週間で2話分書いて「1週間さぼれる!」って思ってたら編集部の人に見つかって一挙2話掲載されて休めなかったとかなんとか

 

そして凄いゲーマーとしても知られてます 基本漫画家さんは缶詰状態で期限に追われて

原作を書くイメージが自分の中にあります(銀魂の空知先生なんかのイレギュラーはともかく)

 

それなのに新作ゲームを出来るほどに時間余るだなんて…一体どんな速さなんだろう

 

フェアリーテイルは原作が最終章?に差し掛かってます!自分も大ファンですが海外でも

かなり評価の高いフェアリーテイル

 

この先の展開から目が離せないです!

 

 

こんばんわーそして

 

今年も皆様に支えていただきよい年を過ごせたこと

 

感謝感激雨あられです!

 

 

 

今年はⅮQ10も色々ありましたね

 

 

クロスペンデュラム問題でかなり物議をかもしたり

 

バトマスのミラクルやいばの初期仕様で無双できたり

 

弓が超強化されたり

 

大剣が超強化されて使用者が爆増したり

 

ストーリーボスの強さなんかでも色々言われたりしました

 

こう思ったらバトマス使用者笑いが止まらんですな

 

戦士も大剣強化でさらに専用スキルの180追加で

 

さらに戦闘いや、バトマス仕様に近づいた状態で戦闘出来るようになりました!

 

 

戦闘面でも色々話題になりましたが

 

 

個人的には素材の全体的な物価が上がったりして

 

金策もさらに楽になった気がします

 

スライムレースもありましたからね

 

 

来年は斧の超絶強化に期待したいところです!

 

そしておそらく来年にバージョン5に続く追加パッケージが夏を過ぎた辺りに来るんじゃないかなとか思ってます

 

このストーリーの決着がどのように着くのか楽しみです

 

兄弟の話は次に持ち越しとかありえそうですね

 

とりあえず自分は全職のレベル上げと特訓を終わらせないといけない( ;∀;)

 

 

では年末なんでね ここいらで終わりとします

 

 

それでは皆様!また来年お会いしましょう!

 

よいお年を!