今回はアニメ「ポケットモンスターXY」第二OPをお借りしました!

 

サンムーン楽しんでます!

 

そういえば今日いつものようにミラクル交換をしていたら

 

凄まじい大当たりを引いてしまってでた瞬間笑い転げました

 

何と!

 

UBです!!

IMG_20161229_151813988.jpg

 

 

 

 

IMG_20161229_151707249.jpg

 

「交換は孵化余りの巣窟」なんて言われていますが!

 

こんなミラクルもありえるんですね( ;∀;)

 

この子を頂いたときに出したうちの子は草むらで拾ったケーシーだったのが凄く申し訳ない

 

海外の方かな?素敵なポケモンありがとうございます!(^^)!

 

 

来年1月にポケバンクがサンムーンに対応されるみたいですから

 

その時必ず何かお返ししないといけない!

 

 

そしてはよBWからポケモン連れてきたい!

 

10年間愛用してきた最強のパートナーエンペルトの雄姿をサンムーンで皆様にお見せせねば!

 

 

 

はいどもどもー!

 

二日連続更新はしばらく更新のないフラグかもしれない!

 

風来坊 三日坊主のクラッツです

 

先日の久しぶりの更新では雑談ばかりでしたが

 

今回もです

 

 

先日久しぶりにⅮQ10の宮殿に行ったのですが

 

やっぱ戦闘はいいですね~

 

戦士で行きましたが久しぶりの戦闘だったんで意外とワクワクしました

 

けどやっぱ斧だと火力が不足しますね(*_*;

 

消費MPは降魔斬で補えますが両手剣の火力にはどうあがいても勝てそうにないのが悔しい

 

先日お話しした大剣及び両手剣ですが

 

現在吟味中です( ;∀;)

 

使用するからにはそれなりの物を装備したいところです

 

そしてそれに備えての宝珠もかき集めようかなと思ってます

 

問題は…両手剣にスキルポイントを集めるためのレベル上げとスキル本集めと特訓かなぁ

 

 

まぁ年の瀬ですからね 慌てず騒がずまったりやれたらなと思います

 

 

では今回はここまで!