今回はアニメ「紅殻のパンドラ」OPをお借りしました!


映像見ていただければ分かりますが個人的には珍しいチョイスかも


深夜アニメっぽいでしょ?



まぁ今の深夜アニメは色々ありますからねー


この「紅殻のパンドラ」は気づく方は薄々気づくかもしれませんが


実はあの「攻殻機動隊」と同じ世界観なんです!


ガチ戦闘物の攻殻機動隊とほとんど別物っちゃ別物なんですが


世界観は同じなので設定が攻殻機動隊のそれを流用してるところは結構あります


タチコマ系のあのロボとかゴーストの存在も出てきたりと面白いですよ


自分はまだ色々情報聞いただけなんで内容についてはまだ深くは知らないです( ;∀;)


興味ある方は見てみてはいかがでしょうか








暑いのか寒いのか分からない季節ですね クラッツです




さっそくですが!







これ誰でしょうか!



答えは・・・そう!





私クラッツです!



今回のハロウィンイベントをクリアするとなんと1日1回 2時間だけ種族を変更できます!




それじゃあドワ男になってスキンヘッドかましてやろうと思ってやってみましたが<





font size="6"><ドワ男最高!/font>




なんというかバラエティー色がかなり濃い!



色んな服が似合いそうでドレアもネタに走りまくってしまいそうです


こんなにもハゲが似合う種族はいないんじゃないかな



まさに遊ばれるために生まれた種族!


これが1日1回で2時間のみっていうのはなんとも惜しい



運営様にはぜひとも各キャラいや、各アカウントの1キャラのみでもいい!



1回だけ種族を違う種族に変えさせていただきたいです


課金?ま、まぁそこは追々…



では今回はハゲドワ回でした!



あぁ一つ言い忘れです



実は今現在毒耐性の天宮下を購入するために奮闘中です!


そして購入できたあかつきには・・・・




ダークキング4討伐!



未だ700ちょいしかないので素材やらをちまちま売っていけば近いうちに買えるかも!


とりあえずまずは購入!



では今回はここまで