今回はアニメ「血界戦線」OPをお借りしました!


このOPはあの有名なBUMP of CHITIN通称「バンプ」というバンドグループの曲です


自分は偶然ラジオで流れてたバンプの「Firefry」でこのグループを知りました


けど天体観測とかの曲はなんかで聞いた気はします


去年結成して初めて紅白歌合戦に出たりしてかなり話題になりました



あんまりテレビでどうこう言うて出てくる印象はなかったのでなおさらですね



さてさてお久しぶりですクラッツです



ブログ更新をかなりサボっていたなとふと思って前の記事の日付を見たら




先月じゃないですか!




そういえば先月全く更新してなかったなぁと



ネタはあったのに更新しなかったのは怠慢です


スランプってほどでもないですが…更新する気が沸かなかった( ;∀;)



なんとか気力を取り戻しかけてきたのでここいらで少しネタ程度に更新します





更新していない間ⅮQ10はガッツリプレイしてました



ダークキングは怖くていまだに行ってませんがね!




3・3後期アップデートでは占い師が出てきました



溜めていたメタキンコインやら週課討伐やらで一気に93まであげてやりました



最初は複雑そうに見えたタロットシステムも意外とすんなり理解できました



デッキを作るのは中々難しいもんですけどね 今では完成とは言い切れませんが


完成にだいぶと近づいたといっても過言ではないと思います




金策面では剣王を作れるだけ作って売りさばいたり


タロットコインを量産しまくって売りさばいたりしていたら



結構な額のGが入ってきました そこまでGは使うことないのですが使うときは思いっきし使うので貴重な金策です


最近では竜牙石金策が中々美味しかったりしますね



金策面では当分困る事は無いかな



やはり最大の難所は育成系統ですね



未だに全職93どころか90行ってない職が二つもあります



特訓とか戦士と僧侶しか終わってません


色んなボスや遊びをやろうと思うとやはり僧侶だけ鍛えておけばいいというわけには行かないので中々に大変です



特に特訓とかいつ終わるのか検討すらつきません



レベル93になってる職すら戦士僧侶魔物占い師の4職だけというのに(*_*;




ⅮQ10はまだまだやること一杯です 一杯ですが…



リアルの方もまた一段とやること増えそうです


やることというか考えなきゃいかん事が余りに多くて毎日が混乱との格闘です


ⅮQ10は中々の癒しです(#^.^#)



ブログの方はまた気が向いたら更新していきます


やっと更新する気力が少し戻ってきたというのに時間がちょいときついかもです


では最後に








少し前に登場したイベント用新キャラ「アマリリス」ちゃんの画像です!



次回はこのアマリリスちゃんについて少し触れる記事を書く予定です!(あくまで予定です)



では今回はここまで!