今回はアニメ「プリズマ☆イリヤドライ!!!」PVをお借りしました!


ついに明日!放送開始ですよ皆さん!


ここから完全な「fete」の世界に入っていく…らしいです!


自分もあんまり知らないんですよね~(#^.^#)


一応大筋の流れと登場人物とかはWikiである程度は学習しました


なんかあらすじだけでもヤバい雰囲気満載ですがアニメではどう表現されるのか楽しみです!


あっちの世界の士郎は前期のOPで少しだけ映像に紛れてましたが今回は話に絡んでくるのかな


なんにせよ本当に楽しみで楽しみで!(^^)!





さてさてえーと



ご、ご無沙汰しております


皆さんお元気ですか?


自分は元気百倍アンパンマンです!





ブログを少しお休みさせていただきました



少しどころか過去にあんまりない少し長い期間でお休みしてました



理由は更新に費やす時間が取り辛かったのと書くほどの内容があまりなかった




まぁいつも通りです



デレステを並行してプレイしてますとどうしてもそっちに気を取られたり( ;∀;)



最近またⅮQ10も討伐して終わりの短絡作業プレイに戻りかけてたりと



そんなこんなでダラダラしたⅮQ10ライフを遊んでます



そんでふと思ったのです






「そうだ ブログを書こう」
          by内村さん





てなわけで本日からまた不定期で書いていこうかなと思います!




とはいえ不定期なのでいつふと書かなくなるかとか


そんなん全然分からないです




下手するとこの記事を最後に書かなくなるかも(さすがにそれは無いと思いたい(*_*;))




いつも通りの流れになりますが




今後ともまたよろしくお願いします!