今回はアニメ「鋼の錬金術師」OPの「リライト」をお借りしました!


いやー本当この曲はカッコいい!


歌っているのは最近アニメ化した「僕だけがいない町」OPを担当していたASIANKUKGーFU GENERATIONさんです


鋼の錬金術師(以下ハガレン)といえば最近なんか劇をするとかでめちゃくちゃ言われてますね


自分も正直なところハガレンの劇とかやめてほしいです



アルとかどないするんでしょうね


人が西洋騎士の鎧でもかぶるんですかねー(*_*;


荒川先生もこれだけにはOKだしてほしくなかったです



でもやるって決まったんならもうファンの誰もが納得する凄い出来の劇を作ってほしいですね



まさかアルは出さないとかないよね?


・・・・・・・・





無いよね!?







はいはいおひさでごぜーます!




久しぶりすぎて何が何やらって感じです



ゼノブレイドクロスは最強ドールの「アレス90」も作って無双しまくって大満足で今は全く手を付けてません



あいつ強すぎるんですよね(*_*;種族特攻デバイスⅣを10個ほど付けたらどんな敵でもあっという間!



それからここ2週間は3週間はゼノブレイドクロスはやってません




スプラトゥーンは飽きずにめっちゃ楽しんでます!



そうそう




最近というかつい先日ですね




新しいwiiUのゲームパッドを購入しました!




左スティックの調子が悪くなりかれこれ1年と少しの期間をだましだましプレイしてきましたが



ついにⅮQ10やスプラトゥーンのキャラの移動なんかがもううまくいかなくなったりで買い換えました!




怖いことに左スティックで動かしたときにうまく左や右に曲がれなかったり1回転できなかったりで…そんでもって極めつけにスティックの操作中に変な方向に動いたりうまく止まれなかったりと散々な目にあいました




しかし!そんな日々とはもうおさらば!



これからは新たなゲームパッドとともに色んなゲームで戦いますよ!





そして新調したゲームパッドとともにいざ行かんⅮQ10バージョン3・3の世界へ!







というわけでインしていきなり新スティックを購入してきました!



IMG_20160527_214833557.jpg



効果は呪文発動の上級成功が二つと失敗が一つです



なぜ失敗品を買ったのか!



お気づきの方は多いと思います!




でもそこらへんはまた次回にお伝えできればと思います



(久しぶりの更新で疲れたとか言えない…)



では今回はここまで!