今回はアニメPV「坂本ですが?」をお借りしました!



まさかまさかの「坂本ですが?」アニメ化ですよ!



もう本当驚きましたねー



作品自体は去年の春ぐらいに書店に並んでたのをたまたま見てたんで知ってはいました



なんといっても原作が面白い!本屋で少し試し読みをしましたがめっちゃおもしろかったです



普段の生活なら普通にこなすような事をまさかあんな風にしでかすとは・・・!



アニメもかなり楽しみで楽しみで今からうずうずしてます!




今年の春アニメも中々興味のある作品が多くなりそうですね!(^^)!






はーいこんばっぱー!(^^)!




いやぁ少しブログお休みしてました(>_<)




書く内容に困ってたのもありますが少しリアルで色々こなさないことが出てきてたのでそれをしてました



なんとか通常運転に入っていきたいなと思ってますが



しばらくは時期が時期だったりしますんでバタバタしたりで更新が途切れ途切れになったりするかもです(*_*;








さぁ本題に入りましょう!








数日前にチームリーダーのおはなさん達と暗黒の魔人の練習札に挑戦してきました!









構成は魔魔スパ僧です!



挑んでみた感想ですが・・・これが中々楽しい!



実はこれまで2回ほどフレの方と野良の方とでバトバトバト僧の構成でやってみたのですが



2回とも全滅という悲惨な結果で終わりました・・・





しかし!今回のこの構成は勝てて面白い!




なんと言っても勝てるのが素晴らしい!



スパを魔人に入れるなんて・・と思う方もいらっしゃるかと思いますがこれがまたいい味出してくれるんですよねー!(^^)!




一応ある程度のテンプレはありますがそれも簡単なものなんですぐ慣れると思います!



実際自分も今回が初めてですがすぐにやり方を覚えれました!




2回挑みましたが1回目はこの通り
IMG_20160318_185050938.jpg




少し全滅しかけたりしましたが立て直しも出来て9分ほどで勝てました





2回目は1回目と違ってやり方も覚えた状態なので結構スムーズに終えれて6分ほどで倒せました!



おはなさんの話ではスパをパラに変える構成も有りみたいです!



ただ面白味で言ったらスパの方がいいかも(#^.^#)



堅実に行きたい場合はパラを、少しユニークな戦闘を楽しみたいならスパを入れて行くのもいいですね~





今回は練習札で挑みましたが




次行くときは本番のコインかカードでぜひとも挑んでみたいものですね!





では今回はここまで!(^^)!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ