今回はアニメ「花咲くいろは」第2OPをお借りしました!


うーんやっぱしいい曲ですねー!



nano,RIPEさんの曲は本当に外れがありません!



花咲くいろはも本当に素敵なアニメ作品でした・・・!



内容も面白かったのですが絵の綺麗さにも引き込まれましたね



皆さんも暇さえあれば見てみてくだい!



そしてnano,RIPEさんの曲もぜひ聴いてみてください!







さぁさぁこんばっぱー!(^^)!


もう春ですね~!春ですよ皆さん!



ぽかぽか陽気が気持ちのいい季節になってきましたね


この季節はやはり花見ですね!



綺麗な桜の下で食べるご飯は格別です!




ちなみに大阪にあります太陽の塔前の広場の桜はかなり綺麗でそこのお花見は最高です!





それはさておき




後期で追加された新機能




練習札を使って輪王に挑んでみました!










構成は自分以外サポの魔2とドラキーです




結果はものの見事に惨敗!



ダメージダウンの状態異常を最初に食らってしまっててんてこまいのまま終わってしまいました




あれは強い・・・いろんな場所で言われているとおり短期決戦が必要ですね



でも慣れたら意外と勝てそうなんですよねー・・・



攻撃パターンは意外と少なめなんでシンプルな強さって感じですね




面白そうなボスではありますね



やはり踊り子主体の構成なんですかね



でも聞くところによると野良の基本構成では僧侶の席がないらしいです




踊り子3と旅1が主流なんだとか





踊り子も旅も使えない自分にはどうしようもないですね( ;∀;)




まぁ気長に職鍛えたりしときます



出来ればチムメンとやフレンドと楽しみながら行きたいもんです





では今回も非常に短いですがここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ