今回はアニメ「金色のガッシュベル」第1OPをお借りしました!



歌詞も良いですし曲もカッコいい!



いやーこりゃもう申し分ないですね!!



アニメ自体は自分がだいぶと幼い頃にしてた気がします



友達の家にハッピーセットかなんかの付録の玩具でこのガッシュベルやつがあったなぁ



懐かしいのと同時に曲を聴いているとなんか心の底からうずうずしてきますね!







へいへいこんばっぱー!(^^)!




今日かなり久々にニンテンドーダイレクトがあったみたいですね




しかもそこであのスプラトゥーンのアプデ情報もあったとか!



いやーアプデは無料で企画オーバーのアプデ継続で新武器も出してくれるとか!




いやー大丈夫か任天堂!( ゚Д゚)



何が言いたいかというか任天堂太っ腹だな!!





そしてもう一つの重大ニュース!




スプラトゥーンとⅮQのコラボフェスですよ!!




IMG_20160304_182453379.jpg




これは正直想定外すぎて未だに混乱してます( ゚Д゚)





とにかくうれしい!自分の好きなゲームのコラボとか感無量ですよ!!





ちなみに自分は「命大事に」チームです!



やはり本職僧侶を名乗ってますのでここは「命大事に」を選ぶほかないでしょう!





さて!もう嬉しさが絶好調なところでⅮQ10の話です(#^.^#)




レベル解放のクエストもちゃっちゃと終わらせていざレベル上げ!



しかしここで恐ろしい事が発覚します・・・・・!




なんとチムメンの一言コメントに90から93になるには1職230万の経験値が必要という驚きの言葉が!!





身震いしますね本当に・・・・230万って・・えぇ?


しかもこれ追加職業ならもうちょいあるはずなんですよね





あ~・・頭が痛くなってきた(>_<)




でも今は試練に集課の討伐依頼なんかもありますからね



そういえば先日チムメンさん達と試練に向かったところ



チームリーダーのおはなさんがスパスタでミリオンスマイルを連発していったところ




 元気玉とスマッシュポテト☆2で12門で60万ちょいの経験値が手に入りました!(スクショ撮るの忘れた・・・・・)




それプラス豚さんの13門目はミリオンなしでクリアして



なんと13門で90から91になりました!!




いやー・・・それでもこれからが大変ですねー



さて!レベル上げも頑張らなきゃですね





では今回はここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ