今回はアニメ「妖逆門」第2OPをお借りしました!



このアニメも夕方に放送していたような記憶があります


なんかCMを見た事あったかなー・・・



アニメもたぶん数回は見てます


結構小さいころだったのでそこまで覚えていませんが(>_<)

最近は夕方のアニメでこういう準子供向けのバトルアクションアニメもだいぶと減りましたね


まぁ連動して販売するおもちゃ自体がもうこのご時世売れにくいんでしょうね


でも・・OPもカッコいいのがだいぶと多かったりするのでまたこういう系統のアニメも放送してくれないかなぁ



もちろん夕方枠でお願いしますよ!






はいはいこんばっぱー!(^^)!


電車を乗り継いで今日発売でレンタルも開始する以前紹介したデレマスのキャラCⅮを借りてきてついでに色々見て回ってたら時間が過ぎて後期アプデもあやうく忘れかけていたクラッツです( ;∀;)




そうですよ!今日後期アプデですよ!





家に急いで帰ってきて借りた曲をウォークマンに入れたり・・・・



実を言うとこの更新をしてる最中はまだ後期アプデ後のⅮQ10をプレイしていないんです!



だからどんな風になってるのかまだ全く分かりません!




とりあえずまずはレベル解放です!



その後は色々考えていますがとりあえずインしなんきゃですね!



というわけでなんとこのブログ開始史上もっとも早く記事が終わりそうです!




ではさっそくログインして遊んできますよ!





よし・・・遊ぶぞぉぉぉ!







今回はここまで!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ