今回はアニメ「ブルードラゴン」第1OPをお借りしました!



あぁ懐かしい・・本当懐かしいなぁと映像を見ながら思い出に耽っていました



と言ってもこのアニメ自体はリアルタイムで見た記憶がほとんどないのですがね(*_*;




絵柄を見てお分かりいただけるかと思います


この作品はⅮQ10シリーズやドラゴンボールなどでお馴染みの鳥山明先生の作品です



ゲームからアニメ化されたものだったかな



とにかく曲はなんか印象深くてよく覚えています





はいこんばっぱー!(^^)!




そろそろ後期アプデが近づいてきましたね~



と言いましても今回の後期アプデはそこまで前準備必要な事が特に無いというのがね



なんとも言い難いですがそれは置いておきます( ;∀;)





とりあえず自分は後期アプデではまず最初にレベル解放だけはしておこうかなと思います



Screenshot_2016-02-24-14-40-25.png





邪神なんかで一人だけ90とかで変に思われるのも怖いですからね( ;´Д`)




そして次は釣り・・と言いたいところですが!



新召喚符のボスにも挑戦したいなと思ってます!!

Screenshot_2016-02-24-14-40-59.png



このボスは・・・なんか状態異常が厄介なタイプになってる気がしますね


攻略サイトの情報を頼りに戦闘に挑むかな





後はSP福引券の10連を少しだけしようかなとか考えてます!



もちろん狙うは1等のサイドカー!!

Screenshot_2016-02-24-15-07-46.png




出なければ買うことすら躊躇わない!ってぐらいの気持ちですけどいざ買うとなるとたぶん手は出さないだろうなぁ( ゚Д゚)





最後に邪神の封印はしておきたいですねー

Screenshot_2016-02-24-14-41-09.png


使いにくい戦神のベルトが結構あるのでそれ全部使えば聖杯結構手に入るかな





これぐらいですかね~



釣りや宝珠は後からまったりやるしかなさそうですね





仲間モンスターも色々新しい特技追加されるみたいですからそれも少し確認しようかな




うん、いつもとそんなにやること変わらない気がしますね




モチベの面に関してはスプラトゥーンをやりながら保とうかなとか考えてます




スプラトゥーンも先日バケツの魅力に取りつかれ



そして今日はH3リールガンのポインズンからの射撃に目覚めたりとかなり楽しんでます



それもまた記事にしてみるのも面白そうですね!(^^)!





では今日はここまで!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ