今回はアニメ「アルカナ・ファミリア」OPをお借りしました!



この作品もいわゆる「乙女ゲー」の一つをアニメ化した物・・・なのかな



あれですね、乙女ゲー系統のOPは外れがほとんど無いのはなんかジンクスみたいな物があるんですかね~(#^.^#)


今期のノルンネットもそうですけどほんとかっこよくてテンション上がる曲が多くて最高です!




はいこんばっぱー!(^^)!



いきなりですが



皆さん寝落ちはした事ありますでしょうか?




あれは危ないですよ~・・本当に怖い



自分も今年に入って2回ほど寝落ちをしてしまいましてね<





font size="6">その2回目が昨日です( ;∀;)




朝起きて「・・・やっちまった~・・」って頭抱えちゃいました(*_*;




しかも最悪なのは・・・・




残りのピラミッド1層から6層までの攻略の途中だったんですよね( ゚Д゚)




後でログインしてみたらこんな状況でした







なんとか1と2層クリアしてましたが・・・ほんとショックです






そして昨日の分の討伐する受けていない始末





本当にやっちまったなぁぁ~・・



布団の中でのプレイほど眠気を誘発する物はないですね








皆さんも寝落ちにだけは気を付けてください!




寝落ちして起きた時の絶望感というか失望感といいますか




なんとも言えない気持ちがこみ上げてきます




特に魔塔や迷宮での寝落ちは本当にまずいですからね( ;∀;)




あれはやっちゃいかん・・・本当にやっちゃいかん








そして唐突ですが宣伝をさせてもらいます!






来月3月二日にアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターCⅮ9弾が出ます!



キャラは以下の通りです!





大槻唯









中野有香








二宮飛鳥






相葉夕美






五十嵐響子






みんなすんごく可愛いのですが特にお勧めしたいのは!






五十嵐響子ちゃん!!





炊事洗濯すべてお手の物!しっかり者のお姉ちゃんな15歳です!


もうね、ほんとね可愛いんです!



やはり可愛いは正義ってもんですよ!(^^)!





というわけで皆さんにはこのドラマCⅮをぜひとも購入やレンタルを検討してください!



ちなみに自分は財布や小遣いの関係でレンタルになってしまうのが唯一の悔いです・・・




とまぁ今回は寝落ちと宣伝についてでした!




では今回はここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ