今回はアニメ「ストライクザ・ブラッド」第1OPをお借りしました



このOPを担当しているのは、いま現在放送中のアニメ「GATE」のOPを担当している岸田教団&明星ロケッツの方々です!



この方たちの曲は勢いがあって結構お気に入りです!


アニソンを結構歌っているので興味ある方は探してみてはいかがでしょうか








はいどーもこんばっぱ!(^^)!




後期アプデ情報は皆さんどうでしたか?



なんか・・・いろんな場所でスカスカだの石板の扱いが酷いだのかなり言われてるみたいですね




まぁしょうがないかもですね(*_*;目玉と言われていた学園が延期して内容もあまりパッとしないのは事実です




でもそれもしょうがないのかも・・・・りっきーもなんかまた顔色えらい悪いしたぶん開発も切羽詰まってるんでしょう




なのでもう自分は割り切りました!




本番は3・3からなのだと!!





さて、では気を取り直してここからが本題です





後期アプデで釣り関係が結構プッシュされてる印象があります




そんな訳で自分も後期アプデに備えて釣りを少し頑張ろうかなとか思ってます!












目指すは世界一の釣り師!



IMG_20160225_185243992.jpg





まずはレベル上げから始めます・・・・・




釣り装備は買っておいたので後はいろいろ調べて釣りやっていきます!






釣り師クラッツの伝説が・・・ついに始まる・・!!






では今回はここまで!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ