今回はアニメ「七つの大罪」第2OPをお借りしました!



あぁ~かっけぇなおい!




この曲はあの狼バンドでおなじみの方々の曲です!



本当にかっこいい!



聞いててすごい高揚感というかもうしびれます!


アニメも当時はリアルタイムできちんと視聴してました!


今の鉄血のオルフェンズの枠ですね


そういえば今年にまた七つの大罪がアニメを再開するとかいう情報を何処かで目にしました




すんごい楽しみでわくわくしてますが・・・・



深夜枠に移動とかじゃなくてあの夕方の時間にやってほしいなぁ




マギの外伝みたいにノイタミナ枠に移動とかはマジ勘弁してください( ;´Д`)






こんばっぱー!(^^)!




今日のⅮQ10TVを複雑な思いで待っているクラッツです





さてさて、昨日の話です




いつものように毎日の討伐を終えてだらーと何もせずに住宅村をぐるぐる回っていたところ




自分の所属しているルームの方がいきなり





第1回ばくろ大会~!的な事を急に言い出したので何事かと




各自(と言ってもインしてたのは自分含め3人)のうち言い出しっぺのしょうさんからなんか子供のころの思い出を面白おかしく語ってたのですが・・・






健全すぎるぜ!!




実は自分、この手のバクロ大会みたいな事は大好物でして



しかも夜ですよ夜!夜のばくろ大会と言ったら・・・ねぇ?




聞いてて面白かったのは確かですが



なんか健全すぎるなぁと




自分は空気も読めますからね、でも一応フリだけはしておこうとギャグぶっこんでいきましたよ



IMG_20160223_120747321.jpg






IMG_20160223_120745529.jpg






IMG_20160223_120637892.jpg



一応忠告はしました!



さぁ行くぞ!時刻は10時を軽く超えてました!



このテンションなら何を言ってもいけるっっ!!




行くぞー!





とここで自分の心が囁きました





本当にそれでいいのか?




そんな言葉普段なら無視するはずですが自分はここで揺らぎました






(この空気・・・ここでこのテンションのままあの話題をぶっこむと自分が暴走メラガイアーのような痛い灼熱の視線を浴びるのではないか)と・・・!!





そんな不安が自分を掻き立てて、急きょ話す予定だった話題を変更!!



心に暴走マヒァドデスとかの壮大なフリとか気にしません!





これまで溜めていた運営に対しての日頃のうっ憤をぶっちゃける事にしました







最初は最近のバグについてなどでした


IMG_20160223_120746412.jpg





IMG_20160223_120450723.jpg







IMG_20160223_120412221.jpg








うわぁぁぁぁ~ん(*´Д`)





これが昨日のぶっちゃけトークの一部です




ちなみに自分が本当は話したかった内容は・・・・・いや言わないでおこう





ここはあえて!言いません!!




ちなみにしょうやさんいわく「また第2回するよ」との事です



それまでにルームの人数も増やすのだとか




なので自分が本当にぶっちゃけたかった内容はその第2回で話す予定です!









あぁそうだ




まぁお気づきの方も居ると思いますが




しょうやさんは一応不定期のブロガーさんです




詳しくはこちらをどうぞ




最後になりましたが




本日の20時よりⅮQ10TVが放送されます!




内容は第5期初心者大使のオーディションとかシェアハウスの「ドラハ」とかなんかあるみたいですが





やはり気になるのはそう!






バージョン3・2後期情報!





いや本当最近自分のチムメンやフレのイン率があまり芳しくなかったり




夜9時あたりの鯖1グレンの人が減った気がしていたりと




なんとかなくから確信に変わりつつあるⅮQ10のプレイ人口の減少





これに歯止めをかけるための後期!




3・2後期といえば




噂のアストルティア学園!!









期待してます!本当の本当に期待してる頼むから!



その期待を良い意味で裏切ってほしい!



頑張ってくれりっきー!!!






希望のアプデとなるのか はたまた過疎化と不満増加に拍車がかかる絶望のアプデとなるのか





今日!その情報が開示されます!!




タイムシフトや視聴はこちらです!







では今回はここまで!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ