今回はアニメ「灼眼のシャナⅢ」OPをお借りしました!



ヒロイン兼主人公のシャナの声優さんはご存じ釘宮さんです



釘宮さんと言えば


このシャナやアイマスの水瀬伊織や銀魂の神楽の声優さんなどなど


その独特の声と演じるキャラがいわゆるツンデレ系が多かったりと


それに惹かれるファンはかなり居るようです


一部ではその釘宮さんの声によって「釘宮病」なる病に倒れたファンも居るとか



全く恐ろしい話ですね!一体どんな病なんdくぎゅぅぅぅぅぅ!







こんばっぱー!(^^)!





先日残りの邪神3獄に向かったのですが



そこであえなく撃沈



あまりの強さにしばらくぼぉっとしてましたが



とりあえずサポの僧侶のザオラルで蘇生しようと思ったのですが・・・・・




サポ僧雇い忘れてた・・・・




そうだ!世界樹の葉で蘇生・・・





葉っぱZERO枚!





あかんでーこれはあかんよ・・・・



その時点で所持金が24万とまぁまぁな大金を持ってたんですよ



そのまま協会に戻ったらと考えるだけで恐ろしい!




急いでチムチャでヘルプ呼びました









「すいません鯖1邪神3獄まで誰かザオしにきてください・・・・」




たしかそんな事言ってたと思います




いやーほんと文字打ってる最中からめっちゃ恥ずかしくなりましたね( ;∀;)





ほんとこんな出来事はⅮQ10を初めて多分初・・いやこれまでも数回有ったかも( ;´Д`)





所持金の額が額なんでかなり焦ってました( 一一)




そのあと優しいチムメンさんにザオラルして頂いてなんとかGは失わずに済みました




あぁー怖かった・・本当怖かった





次回からはきちんと蘇生要因のサポと世界樹の葉を用意して向かいます(*_*;





さて、では今回は少し短いですがここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ