今回はアニメ「血界戦線」OPをお借りしました!



お聞きになればもしかすると分かるかもしれません



このOPの歌手ははあのBUMPofChitinさんです!




このアニメは残念ながら放送時点でも興味なかったので



見てませんでした( ;∀;)



OP自体は放送途中で動画を見てた時に偶然見ました



このアニメは内容も面白かったと聞きましたが


それと同等ぐらいでEⅮとOPもだいぶと話題になったと思います



OPはなんせあの「バンプ」ですからね~!



ちなみに自分はパンプの曲なら「Firefry」がお気に入りです!







こんばっぱー!



前回のテンションアゲアゲ記事でだいぶと体力を消費したクラッツです!





あのレベルの記事を連続で出そうと思えば




それなりの事しないといけないので



現時点では少し難しいかな(*_*;




さてさて・・では話に入りましょうか




先日ですね



邪神の1獄に魔法使いで行ってみたのですが



いやーきついっすな~( ;∀;)




ちょっとね?今回の条件がね?きつすぎるんじゃね?



同時に3人以上の死亡




これですよこれ



これはいかんと思うのですよ



だってオートで行ったりしたら僧侶もあまり揃わない時とかよくありますよ


聖女もろくにかからない状態で自分にタゲ来たらだいたい1撃で沈みます





まぁ今回の敵は範囲技が多かったりするので避けたりして対処はいくらかありますが



それでもだいぶときつい




自分は先日1獄で6連敗ぐらいしました( ;∀;)



正直言うとこの現在の条件では周回もしたいとは思わないです( ゚Д゚)



まぁあくまでオートで仲間そろえた際の話です



聞いた話では既に今回のボスの対策としてダークドレアムでおなじみの十字戦法が強いんだとか



あとは闇属性の耐性を出来るだけ付けておくとかいいらしいですね



ちなみに勝利時点での自分の魔法使いの装備はこちら




IMG_20160219_183333598.jpg



何戦目までかは大竜玉を付けて



HPを底上げで挑んだのですが・・・



中々勝てそうにないので倉庫からロイヤルチャームを引き出して付けてみました



料理を食べてなかったのは非常にまずかったかな( ;∀;)




まぁそんなこんなできつい戦いに何とか勝利した時に得たベルトですが・・・


IMG_20160219_184911517.jpg





まじかよおいおい・・・・




盗賊でジバリカでも引けって言うことなんですかねー・・・




これが片手剣じゃなくて杖だったならまだ賢者で活用出来そうなんですけど



うーんこれは






つらいっす( ゚Д゚)






まぁこれは後期に実装されるという聖杯用ですね



あの王家と同じ効果封印システムはいいですねー




まだなんとか頑張れそうです!




さて、最後の関門の3獄どうしよう( ;´Д`)





では今回はここまで!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ