今回はアニメではないですよ!



去年爆発的な大ヒットを巻き起こし空前のブームを生み出したあのゲーム



SplаtOOnのBGM集をお借りしました!



かくいう私も去年の12月頃に遅ればせながらソフトを購入致しました!


そして今現在もほぼ毎日のようにプレイしております!



ちなみにですが階級は先日やっとA-になりました・・・・・




プレイヤーネームはわかる人には分かる名前




そぎしキジマが主です。たまにクラッツのネームでもやってる事ありますよ




主な武器は前に出てまるでⅮQ10の斧戦士のような高威力と2刀流バトマスのような高速斬撃を彷彿とさせるフデ系武器を使用してます



ガチマッチはスプラシューターでボマー兼味方さんのキルサポートです!




もしこんな自分とバッタリ戦場で出くわしたその時は!



思う存分やっちゃってくださいな( ;∀;)





はーいにゃんぱすー!(^^)!





なんか知らんがいきなりテンションアゲアゲで今回はお送りしまっす!






さていきなりですが皆さんはゲーム中にこんな理不尽を味わったことはありませんか?






「こんだけ金渡してるのにいい効果付かねぇ!」




「どんだけ課金させりゃ気が済むんだ!なんて恐ろしい笑顔だ!」




「この魚女!今に焼き魚にしてやろうかごらぁぁぁぁ!」







いろいろあるかと思われます。そんな私もそのうちの一人





プレイヤー側に恐ろしい理不尽さを味合わせるキャラクター




そうです!



今回は私の独断と偏見により、4名のキャラを選出致しました!




まず一人!


幾多のアークスがその恐ろしい力の前にひれ伏した諸悪の根源!


みんなが恨む憎悪の対象!


「うむ、失敗じゃないかな」というこのセリフに激怒したものも居るとか居ないとか


ドゥドゥ!!









必死になって貯めた3万返せ!フェスで必死にためたサザエを返せ!

日々イカたちの怨嗟の声が発せられる


しかしそれでもイカたちは己が最恐のギアを得るためにその金を、サザエを差し出す


そして得たものは・・・・・くそう・・!!



まさに闇商人!


ダウニー!!







「鬼!悪魔!ちひろ!」


「運営の犬!」



天使のような笑顔の裏に隠された悪魔の姿



幾多のプロデューサーがお気に入りのアイドル入手のためにリアルマネーをすり減らし


撃沈してく様を見ても


絶えずその笑顔を振りまく女性!




まさに戦々恐々!


千川ちひろ!・・・・さん!








お待たせしました!



高いGを支払ったコインボスで手に入れたアクセ達!



毎週のピラミッドを攻略して手に入れた数少ないアクセ達!




そんなアクセ達に一片の迷いもなく酷い効果を付けていく



自身は高そうな金の装飾に身を包み


訪れるプレイヤー達を失墜のどん底に踏み落とす



アストルティア界の女帝!



最恐のウェディの女性!



リーネ!!!








以上の4名がそれぞれの世界線で猛威を振るっている悪鬼です




そして私クラッツ




今回はこの4名のうちに一人





皆さまご存知の女帝




悪女リーネに勝負を仕掛けてきました!!!






内容は以前お伝えしていました通り 




魔王のネックレスの合成をしてきました!




数は10個!




(すいません。10個用意した画像がうまく撮れてませんでした・・・・・・)




これまで集めてきた銀のフェザーチップを50枚一気に交換してきましたよ




大竜玉用に集めてたのを泣く泣く( ;∀;)




これは高く付くぞ~!




最強の魔法使いに至るため!リーネにはその踏み台となってもらう!



さぁさぁ結果はいかに!


















あぁー・・・やっぱりかぁ





ですよね!なんてったってあのリーネさんですから




えぇわかってました。そりゃそうだと









・・・・・・・・












ちくしょぉぉぉぉぉ!!



10個程度だとこんなもんなのか!




銀のフェザーチップ50枚返してくれよぉぉぁ( ;∀;)




だが私はめげない!待ってろリーネ!




まだ私には30枚のフェザーチップが残っているのだからな!






テンションアゲアゲのまま今回はここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ