今回はアニメ「クラナド」OPをお借りしました!



このアニメはいろんな場所で「見たほうがいい作品」としてよく紹介されてるのを見ます



自分は例のごとくアニメは全くの未視聴です


OPしか知りません( ;∀;)



時間があれば見たい・・ってこれいつも言ってますけど時間があればスプラトゥーンかちょこっとⅮQかSS見てるか・・・いやー忙しいなー(娯楽に勤しむダメ人間の図)













ふぃ~・・・疲れたぁぁぁ





いや、実は昨日の昼頃からですね 猛烈な偏頭痛が襲ってきて大変でした( ;∀;)




あれって痛いのは痛いんですけど、その酷さに差があるんですよ



昨日のは最上級クラスの一歩手前並みの酷さでした




あぁ怖い、そんな頻繁にはならないんですけどね




けどあれが来たらもう薬飲んで寝るしかない




けど頭痛くて寝ることも中々できない




寝ようと思ったら頭痛で吐き気が来たりと散々でした







えぇと、ⅮQ10ですが・・うん





そろそろ春になるし今年もそろそろ動くのがいいかなとか思っております





なのでプレイもまた結構していこうかなと





とはいえ最近はモチベが上がらん




ひどい時は日々の討伐すらこなそうと思わなかったりするんです




とりあえずは、以前予告したように




魔王のネックレスを合成しようかなと思ってます






またアストルティア界最恐の金の亡者リーネに挑んできます( ;∀;)














今回は一体どんだけアクセとG渡せばいいのやら( ゚Д゚)





(あかんあまりに書く内容がないから適当すぎる記事になってる・・・これはいかん)




と、とりあえず更新しといたら忘れられずに済むから!だからセーフですよね?




押していただけましたらブログ更新のモチベも上がります!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ