今回はアニメ「けいおん!」1期第1OPをお借りしました!



今の中高生、もしかすると20代前半の方でも知ってるかもしれない作品です!



このアニメの人気度はもう凄い物でした


けいおんの人気によりバンドを始めた方も大勢居たという話も聞きました



シングルもトップテ10に入ることも多々ありました


海外でもかなりの人気を得ていました



かの京都アニメーションの知名度をさらに上げるのに十分な規模の人気度を得ていたと思います



しかしこのアニメの放送から今年で早くも7年ほどが経とうとしていると思うと感慨深いものです








どもどもー!




寒暖が激しくなって風邪を引かないように人一倍気をつけてますクラッツです!







ⅮQ10では、新たに魔法使いも使えるようになり



挑める敵の幅も広がりました!







そういうわけで今回!





以前挑んで惜しくも敗北したあの敵





牙王ゴースネルにチャレンジします!!











一度チムメンさん達と挑んでみたのですが




闇の衣を使用されて負けました・・・





しかし!ついに自分もこうして魔法使いが使用できるようになりました!



ならばここは一つ、腕試しにいいのではないか!?






そんな安直な考えですが、もう実装されてはや1か月ちょいが経過してます




テンプレ構成も成り立ってます。倒し方も調べれば出ます




それなら倒せる・・はずなんです!!





ただ、やはり何度も言ってますが、未だ790未満の攻魔なんですよね




ゴースネルに挑むのならばそこらへんはきちんとしておきたい





なのでね、今回



大竜玉用に貯めておいた銀のフェザーチップをいくつか放出し




魔王のネックレス+3を作ります!




目標はやはり合計攻撃魔力15を付加させます!





大竜玉が早く交換できるなら残しておきましたが



そうこう言っていられない!



大竜玉はモグラコインを買って挑んできます"(-""-)"





さてさて、難関リーネの心を射止めることはできるのか!





続きは・・・次回!





(ネタ切れ?・・・・・なんのことだかさっぱりですね)





では今回はここまで!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ