今回は現在放送中のアニメ「ノルン+ノネット」OPをお借りしました!


このアニメは、昨今巷で話題に出てると言われる「乙女ゲー」と言われるタイプの作品のアニメ版みたいです


あれですよ、男性で言うところの「ギャルゲー」と言われる類の作品の女性向けの作品だと思われます



こうしてみると・・ほんとここ数年でアニメやそれに連なるゲームなどの女性の参入率がかなり跳ね上がってると実感してます


最近ではおそまつさんや刀剣乱舞なんかでよく女性のファンが見られますね



大変喜ばしい事ですね。これによりアニメがもっと身近に感じられるようになるかなと思うとわくわくします!


最近は深夜アニメで町おこしなんて事も多々見られたりしますからね(#^.^#)







はいどもどもっです!



ここ数日間少しPCが動かなかったりと散々でしたが自分は元気です





チムメンさんに




ドン・モグーラに連れてってもらったりして




やっとこさ使える魔法使いに少しは近づいた気がしてます!




それはさておき


後1週と少しで後期アプデについてDQ10TVで話がありますね!




予約はこちら





気になるのはやはり





アストルティア学園!!













これについては画像の通り既に情報が少しだけ出てます









その次点でもう賛否両論(どちらかと言えば否定的な意見の方が多々見えた気も・・・)ありました




現時点でもそれは同じだと思います





ちなみにですが自分は・・・まぁ現時点では賛成側です!






とりあえず最近はプレイしててもなんか飽きがすぐ来ちゃうんですよね



それが解消されるぐらいのシステムになるのならば大歓迎です!



学園のイメージはDQに合わないとも言われてますが


既に9でやっちゃってますからね。それならもう10でやっても全然大丈夫です!



それに意外と「あれ・・?これ結構いけるんじゃね?」って思うかもしれません!







まぁあれですよ




自分みたいにおちゃらけたタイプの人間なら学園でもはみごにはされないでしょうしね!




登校したらいきなり「ヘーイ!ミー達今日も元気かーい!?」的なノリで行けば大丈夫でしょ!




・・・・・・行けるよね・・?





こう言っちゃなんですが、自分は一人ぼっちが一番嫌いなんです(-_-;)




だって寂しいじゃないですか!





だからDQ10でも多くの生徒達と友達になれたらなーと思ってます!





そして情報によれば、なんか下駄箱に手紙が届く事もあるとか!






いいですねー!いいですよそういうの!




もじ自分ところに届いたらですね、もう即座にその場でガッツポーズします!(^^)!




ちなみにですが理想はやはり・・・







愛嬌がある子!





え?頭なでるのにちょうどいい身長の子とか言うと思いました?



違うんだなー・・・やはり昔から言われてるように女は愛嬌ですよ!




その上で「頭を撫でるのに丁度いい身長」だったらもう有頂天になるでしょうね





クラス分けも凄いわくわくしますね!(^^)!




どんな子が隣の席に来るんだろう・・とか




馴染みやすい子が居たらいいなとか




可愛い女子とか来ないかなとか




正直ゲームとはいえやはりこういうのは楽しみなんです(^_^)v












上記の画像のように購買もあったりするみたいです




お勧めの商品はすぐ売り切れたりするんでしょうかね(#^.^#)






女性の先生も居たり・・・






お・・おぉ・・・




なんだかあれですね。こう・・・うん、大人の女性って感じがしますね





学園長もこのように







渋いですねー!いやー渋い!



渋かっこいいですね!なんか行きつけの隠れ家風のバーで一人ワイン片手に飲んでる感じがします!



このほか色々あるみたいです!




これらがどんな風に実装されるのか!こりゃ楽しみですね!





見た感じ運営さんもかなり力を入れてるみたいです



どんな感じに仕上がるのかが楽しみですね!




全ては次回のDQ10TVで明らかになる事でしょう




自分もそれまでわくわくしながら待ってます!



それでは今回はここまで!





押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ