今回は現在放送中のアニメ「ブブキ・ブランキ」OPをお借りしました!



また当然の如くアニメは全く見てないです


ユーチューブで偶然この曲のPVを視聴してかなり気に入りました!


歌っているのは深夜アニメでも色々曲を担当している鈴木このみさんです


この方は結構テンションの上がる曲を歌っているので


自分も知らず知らずのうちに、結構この方の曲を聴いてたり^_^;



もしかすると皆さんもアニソンを聴いてる時に


鈴木このみさんの曲を知らないうちに聞いてるかも



まだ聴いたことのない方はこの際に色々調べてみてはいかがでしょうか












はいはいどもども!


魔法使い装備を買っていまだに納得のいかない攻魔の数値にうなだれているクラッツです





そうなんですよね



いまだに頑張って攻魔が786ってのが微妙で微妙で(>_<)




何とか790は超えてまぁまぁ使えるレベルには仕上げたいですね














この768が・・・・むむむ・・・早く超えたい!




魔王のネックレスをとりあえず合成しまくりたいですね~







魔法使いも良いけど



この装備は賢者にも流用できるので



賢者も時期を見計らって鍛えたいのですが・・・・・




さとりスキルが150ないんですよね~^_^;





あろうことか賢者の取得スキルポイントの一部を杖スキルに使っているというね


スキルポイントの調整も色々大変な事になりそうです(>_<)





まぁ賢者は後々頑張ります!



とりあえず魔法使い!攻撃魔力です!



後は特定の属性の威力アップのベルトとかも必要かもしれませんが



今装備している戦神のベルトで攻撃魔力がプラス24もある状態なので



そこを考慮してどうにかしたいところですね






こうやって考えてみると前途多難ですね・・・・





なんとか魔法使いを強化して



行く行くはレグナードに挑んで勝利に貢献できるレベルには仕上げたいですね!







今回はだいぶと内容が短いというか薄くね?と思う方!



思っても口には出さない事!





いや、もう次回からまた頑張ります!(^^)!(某島村さん風)




では今回はここまで!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ