今回はアニメ「灰と幻想のグリムガル」1話限定映像OPをお借りしました!


内容はいわゆる最近ラノベや「小説家になろう」などで多い「異世界転生」ものだと思います



まぁ声優さんの演技もうまい方だと思います



ただ、正直内容の盛り上がりどころが今までほとんどない感じがします


これからどうなるのか分かりませんが、盛り上がりどころがない感じになれば


もしかすると切る可能性もあるんですよね(>_<)


一応原作もあるみたいなので興味ある方はどうぞ







どもども!最近カフェめぐりに興味があるクラッツです!



先日ですね



現在DQ10開催中のバレンタインイベの報酬の



ショコラチケットと裏ショコラチケットを3つ集めたので



欲しい家具に交換してきました!





まずショコラチケットでもらえる家具の一つ、セラフィチェアです!







これは中々・・・・いいですね!(^^)!


そしてこの家具は椅子なので座ることも出来ますが・・・



この人形のキャラを動かして自分の真横にすることも出来ます!



こんな風になりました








おおっと、これはすごい・・・!



セラフィ好きの方にとっては天に上るほどの幸福感を味わえるでしょうね(*^_^*)





あぁぁ・・・これのフウラ版が出たら課金も視野に考えちゃいますね!


その時は機能にプラスで膝に乗せる事も出来たらなおの事よし!




では次に・・・・



裏ショコラチケット3枚でもらえる家具の一つ



壁掛けクァルバナです!












・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・











一言よろしいですか?












うわキツ




これはダメでしょう^_^;



運営さんの悪ふざけ、ここに極まれり!って感じですね(#^.^#)





ていうかクァルバナって一応女性だったんですね(-_-;)



うーんこりゃネタとして素晴らしい出来ですね




中々に面白い壁掛けなんでしばらく飾っておこうかなと思ってます!(^^)!





イベはまだ6日間あるのでまだ入手してない方はぜひ入手してください!



クァルバナは最高のネタになるのでお勧めですよ!





今回はだいぶと短い(前回でパワー使いすぎました・・・)ですがここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ