今回は現在放送中のアニメ「ディメンションW」OPをお借りしました!



アニメ自体は正直なところ現在も見てないです


(というか今期のアニメ自体久しぶりに不作感が凄まじい気も・・・)




ゲフン!


気を取り直して・・・・



OPの曲が中々オシャレで気に入ってます



ちなみにこの曲を歌っている方々は去年のこの時期か春ぐらいの時期にしていたアニメ



「ギャングスタ」のOPも担当していた方々です



ギャングスタを作っていた会社のマングローブは去年になくなっちゃいましたけどね



残念な事にギャングスタも自分は見てないんです(>_<)



ただOPの曲は「ディメンションW」同様に中々オシャレでかっこいい曲です



興味のある方はアニメを見るついでに曲も聴いてみてはいかがでしょうか





どーもっす!!




ブログの更新を少し休んで何をしていたか!




それは・・・・・





デレステのイベを全力疾走してました!






いやーほんと・・きつかった!




ここ3日か4日間はなんとDQ10もろくにインせずひたすら暇を見つけてはデレステ




必死です。もう必死のパッチです



なぜそこまでするのか。理由は簡単





キャラが可愛いからですよ!





そして先日の夜9時



ついにイベントが終わりやっとこさ深い眠りにつけました




そして本日昼12時ちょうど




結果発表の瞬間です




今回自分はある課題を自身に課しました



「1万位以内にかならず入る」という物です




入らなければどうしていたか・・・・どうしていたでしょうね?




とりあえず1万位以内。この1万位以内っていう数字には特に意味はないというわけではないです


欲しい報酬も2万位以内であればおkです



しかし・・・イベントを攻略するからには手加減は無用!



自身の最大を引き出した上での1万位以内です!





それにそれに・・・・




今回のイベント報酬で紗枝はんがもらえるんだからなおさら張り切ります!




width=



この上の画像の紗枝はんがもらえます!


そして結果はこちら!




Screenshot_2016-01-28-12-00-26.png





・・・・・・・・・





きたきたきたー!!!!




きました!なんとか1万位以内達成!!!




めっちゃ疲れた!もうきつい!




このためにどれだけせっかくの無償ジュエルがスタミナ回復に消えた事か・・!




しかし!今まさにその努力が報われた!




私は勝った!抗ったぞ!!




これが無課金の力!必死に抗った結果!



ふふふふ・・・ふははははは!!





いやー気分爽快っっ!!




すごい晴れやかな気分です!




さて、ではその紗枝はんですが・・・




Screenshot_2016-01-28-12-08-46.png



うーん・・いいねー!(^^)!!!



ほんと紗枝はんはかわえぇなぁぁ~!



見にくい方は画像をクリックして確かめてみてください



そのほうがより紗枝はんの可愛さを味わえますよ!




うん・・・うんうん!



かわいぃ!



紗枝はんってこう見えて身長148なんですよ。頭撫でるのにかなり適した身長ですよね



あぁぁーいいなぁー可愛いなー!



ライブ終わった直後にお疲れ様の意味も込めて頭ふわふわーって撫でたい!



ライブの練習終わった後に頭くしゃくしゃーってしてから髪整えるついでにふわふわーって撫でたい!




もう。。。可愛い!!




かわいぃぃ!




少し取り乱しましたが、今回無事になんとかイベントを終えて満足した結果になりました




これからまたDQ10もやっていこうと思います!





そういえば今日少しインしたんですけどね




以前会ったバトンちゃんから報酬もらえたんですけど・・・・・








見えますか?




ドワチャッカオイルが10個





いやいや・・・えぇ・・?




バトンちゃんって可愛い顔して中々にえぐい行いしてきますね^_^;




しかもバザーでの価格が1個700Gほどだから微妙に怒りずらい




策士だわーバトンちゃん顔に見合わずかなりの策士だわー



あれですよ。大きくなったら男に近づいて搾り取れるだけ金搾り取って消えていくあれですよ




あぁー怖い怖い。DQ10初めて大方もう3年半ほど経ちますがここまで怖い思いした事はあまり記憶にないですね



おっそろしいなーバトンちゃん



皆さんもこの天使の羽(場合によれば悪魔の羽に成り代わります)を生やしたバトンちゃんにはくれぐれも気を付けてください



たまにしか会えないというのにこの仕打ちですよ!



さてさて、んじゃ今回はここまでとしておきましょうかね



デレステで課金して10連ガチャ回そうか考えてる事についてはまた後々・・・・・




では今回はここまで!!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ