今回はクリスマスですが、クリスマスソングではなく恋歌を選曲してみました!






槙原敬之さんで「もう恋なんてしないなんて」です!




この方は本当いい歌を世に排出してくれてます(#^.^#)


槙原さんの曲で皆さんが一番知ってる曲なら「世界に一つだけの花」でしょうか


SMАPの皆さんがよく歌っているので今の小中学生はもしかするとSMАPの曲だと思われるかもしれませんが、あの曲はSMАPがカバーした曲です!



もしも槙原さんの曲をもっと知りたい方はぜひとも調べてみてください!



きっとファンになりますよ!(^^)!







さぁさぁ興奮冷めやらぬ3・2!





昨日の深夜1時30分ごろ




3・2のラスボスを撃破いたしました!!





もう・・・・ほんと疲れました・・・!!




ここまで疲れたのはまだ戦闘難易度設定がなかった時のあの大魔王マデサゴーラ戦以来



いや、もしかするとそれ以上に疲労感がすごかった気がします






ラスボスまで進めて思いましたが、今回は本当ストーリーボスの強さが桁違いでしたね




サポだとたぶん・・・あのラスボスは現状では倒せないと思います



倒せたとしたらそれは相当な運の良さとPS(プレイヤースキル)を兼ね揃えた猛者です!





野良の方と行ってみましたが相当苦労しましたよ・・・・ちなみに3・2のラスボス討伐にかかった時間は!







32分!!












地獄を見ました・・・1回目はぎり頑張って全滅、2回目は作戦を切り替えて粘りに粘りなんとか撃破!



もう・・苦しかったです!ちなみに構成は戦士僧侶僧侶バトです




野良の方々が凄まじいプレイをしてくださったおかげでなんとか勝てたもんです



だって自分は戦士でしたから・・・^_^;



真やいばの威力ダウンが入っても、ボスの元々の攻撃能力の高さがかなりの物なので相殺しきれなかったのが後悔です。世界樹と賢者の聖水をたんまりもっておいて正解でした





なにわともあれ、野良の方々!本当ありがとうございました!




まさか本当に勝てるなんて!クリスマス・イブの夜にいいめぐりあわせに逢いました!(^^)!






そうだ。もう一つ!クリスマスというわけで冒険ツールのわるぼうルーレットがいつも3万枚かかるところが、なんと2万枚で回せるということで回してみました!すると・・・!













ふぉ・・・ふぉぉぉぉ!!




分かりますでしょうか!?




まさかまさかの3枚!しかも黄金の花びらですよ!?



冒険ツールでわるぼうルーレット回してる方なら分かるかと思います。この凄さが!




なんせわるぼうルーレットのおうごんの花びらの枠がとんでもなく狭い!



これまで自分は毎週かかさず回して来ましたが当たった事ありませんでした!





それが・・・・それがまさかのこんなタイミングで来るなんて!!



もう最高!最高ですよ!気分絶好調!



さらにクリスマス企画で冒険ツールのモンスター牧場にはプレゼントも届きました!



中身はにくが10個!



運営様!楽しいクリスマス企画をありがとございます!




そしてサンタさん!イブの夜に素敵なプレイヤーさん達との巡り会わせと、今日のおうごんの花びらをプレゼントしていただきありがとうございます!




よっし!お金貯めて色んな耐性装備を買って強敵に備えますよ!!



皆様にもクリスマスのご加護がありますように願いまして




本日はここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ