本日2回目の更新で持ってきたOPは「さくら荘のペットな彼女」第1OPです!



いやー懐かしい・・・・懐かしいですよー・・・



1クール目の放送が2012年の春!



2012年のアニメと言えば、いまや10代の子供ならかなり認知度が高いと言っても過言ではないあの「ソードアート・オンライン」や「たまこマーケット」


そして自分がもうすんごいお勧め出来て、今の自分の考え方なんかも、その作品が影響していると言っても過言ではない「ココロコネクト」などのアニメが放送された年です!




あれからもう3年・・いや、あと少しで4年になるのか



なんというか、月日が経つのは早いもんです!



今回ご紹介した「さくら荘のペットな彼女」は、当時録画して観ていました


2クール目からは録画してなかったかな。



でも1クールしか見ていませんが面白い作品なのは確かです!









へい!本日2回目の更新でやんす!(#^.^#)







皆さん!3・2楽しんでますかー!!!





自分は!ストーリーボスの強さにおびえ震えてますよ!!







ほら、今回は前期のみ3・2からのストーリーボスの難易度が変更できないじゃないですか




でもまぁサポでもなんとか行けるっしょって思ってましたが・・・・






きついっす






何がきついってもう全てですよ




おっそろしい・・・震えるほどです・・・!





今日中に終わらせれたらなーとか思ってますが・・難しいかな





なんか3・2のラスボスがえげつない強さを誇っているとか






それとこの新キャラ








リルチェラちゃん・・でしたっけ







か・・・・・




かわいぃぃ!






ぐぉぉぉ・・・なん・・・なん・・・なんだこりゃ・・・・・!!



むぐぅぅぅ・・・・!お持ち帰りしたい!






なんなの!もうほんとなんなのこの子!











この笑顔!なんなんだ・・・!!体が・・・・浄化されていく・・!?






と、まぁこのように3・2を思いっきり満喫しております





ストーリーの方はラスボス戦まであと少しなので




なんとか・・・なんとかやりきれたらなと!




そして、それが終われば新たな強敵コンテンツに闇商人に追加された新装備を見ながら




新しいドレスアップでも考えたり金策したりとやりたいことだらけです!




ではまだ3・2を満喫しまくりたいので今日はここまで!





押していただけますとこれからの更新が少し早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ