どもどもー


今回ご紹介するアニメはこちら!


「しろくまカフェ」





では簡単なあらすじを


カフェを営むしろくまと常連客のパンダや動物達、それを取り巻く人々が繰り広げるほのぼのギャグ系漫画のアニメ版
(詳しくはこちら)




この作品の見どころはなんといっても喋る動物たちのシュールな会話と日常です。



出てくる動物たちの中には普通に動物園に勤務している子も居たり色々です


カフェの店長であるしろくまさんのしゃべりもすんごい面白いですよ



絡みも観ていて面白いですしほっこりします



このアニメは2012年4月から2013年3月まで夕方に放送してました



本当面白かった。ここまで笑えてほっこりするアニメは中々ないですよ



どんな方でも安心して観れるほっこりのほほんアニメです!



声優も意外な方が出てたりしますよ!



たららららんらんたんたんたん~♪



たらららたんたんたんたんたんたん~♪


(某有名な奇妙な音楽)























唐突ですが




あなたはこんな言葉を知っていますか?





ずんどこべろんちょ





え?知らない?いやいやご冗談を



知っているでしょう?「ずんどこべろんちょ」ですよ。「ずんべろ」ですよ?



何知らない?・・・・・・そうですか・・・・・




まさかこの時代ずんべろをご存じない方がまだ居るとは・・・・







でもご安心を



これからするお話は



私が見たあなたと同じ境遇の方のお話です






「ずんどこべろんちょ」







あれは・・そうだ。二日ほど前の夜の出来事だ




いつものように金策に勤しもうとインをチームに挨拶をし終えた時のこと





















他愛もない会話に放たれた言葉。「ずんべろ」もちろん誰もが知っている言葉



しかし、そんな言葉を知らない一人のエルフ女性「バンブーさん」(以下バンさん)が居た









バンさん以外は皆さも常識のような振る舞い



当然の事ながらそのエルフ女性は狼狽える




その心理状態を察するのも恐ろしいほどに




そんなさなか、また一人ログインをしてきたメンバーが居た














このエルフ男性「ユタネロ」さん(以下ユタさん)もまた、「ずんどこべろんちょ」を知る者だった




バンさんはなんの事だかさっぱり分からない。しかしググろうとはしなかった







今に思えばこれは賢明な判断だったのだ













この「食べる」という言葉を聞いた見た瞬間、私とユタさんは絶句した








「ずんべろ」を「食べる」・・!?






この後しばらくはずんべろについての会話はなかったがまたそれから「ずんべろの」単語が出た時、バンさんは唸っていた




この後私は落ちの挨拶をし就寝した



バンさんがあの後どうしたのかを私は知らない





しかしこれだけははっきりと言える






「ずんべろ」は、ググっても答えは出ない







誰も「意味」など教える事はない。教える必要もない













そう




常識なのだから







いかがでしたでしょうか?




ずんどこべろんちょ




皆が知っているのに自分だけ全く分からない



もはやそこには恐怖すら感じ得ないでしょうね~えぇ




おやおや?



これはこれは



では私も、少し「ずんべろ」な用事が出来たのでこれにて





あぁそうだ




少し小耳に挟んだ情報がありましてね




皆さんは最近巷で噂の





ががばば




って知っていますか?


え?知らない?ならいいです



もし知っているのなら忠告・・・・と思いましたが・・大丈夫ですね





では





押していただけますとこれからの更新が少しはやk・・ががばばががばばががばばががばば
ががばばががばばががばばががばばががばばががばばががばばががばばががばば・・・
・・・・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ