どもどもー!


今回紹介するアニメはこちら!


「人類は衰退しました」





簡単なあらすじです

人類が物質文明の哀れな末路を辿り始めて早数世紀、人類よりも遥かに高度な文明を持つ新たな人類「妖精さん」が存在した。「わたし」は祖父の仕事を受け継ぐために調停官となり妖精さんと旧人類との間を取り持つ役目を負う事となる。そんな中、町では奇妙な出来事が起こり始める
(wIKI参照。詳しくはこちら)




このアニメは内容がかなりまったりな感じになってます



けれどところどころブラックな言葉を突っ込んできたりするので気が抜けません^_^;



とにかく見た目が可愛い妖精さんですが結構仲間には冷たかったり


人間にはすごい優しかったりします



内容的には時系列がバラバラなので少しわかりにくい方も居るかもしれません



まぁ慣れたら気にはしないと思います



もし未視聴の方が居ましたらぜひ見てみてください!






はーいどーもですー!



最近何かと忙しいクラッツです



えぇほんとね。ブログも平常運転できると思った矢先に舞い込む問題とかね




ついこの前ですがチムメンさん方に教えていただきまして新放浪キャラに会ってきました














「幻想画・一期一会」です



この絵の中に入るとー・・・・








ザンクローネが居ました。ちなみに話しかけると理性のリング1個もらえます




どうやらまだ1回しか出現していないみたいなのでこれからが楽しみですね




さてさて



今月18日にですね




アイドルマスターシンデレラガールズドラマCD第8弾が発売しました!





そしてわたくしクラッツは




今回この発売した4名のうち3名のCDを




レンタルしてきました!!



購入ではなくてレンタルなのかよっていうツッコミはやめて!金銭事情は何かとシビアなんだ!



写真をドン!




ふふふふ・・・!

















借りてきたのは橘ありす・塩見周子・櫻井桃華の3名です





最高ッ・・・・!!




ドラマCDの内容も最高ですがありすや桃華、周子の声が聴ける!




特にありすのあのなんともいえない・・こう・・・すごいギャップの可愛さ!



あぁぁぁぁありす可愛いぃぃぃぃぃ!!!


頭撫でて横で子守唄歌って寝かしつけた後は抱き枕にして寝たい・・!!






なんなんだよおいおい!



こりゃもうCD買うしかねぇな!(ステマ)


いやマジでまだ聴いてない方はぜひ聴いてみてください!!



あの可愛さは伊達じゃない!




さてと、久々に暴走したところで今回はここまで



最近DQ10もとにかくお金を貯めないと装備買えない



職人もまともに出来ない自分は素材売ったり日々の討伐での稼ぎのみ



その素材すら頼みの妖精の綿花がついに下落開始


結晶に手を出すのも・・・うーん






押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ