はいどもっす


今回ご紹介する作品はこちら!



「じょしらく!」





簡単なあらすじです


ちょっと変わった女性落語家達の楽屋でのちょっとしたお話が物語になってます

以上!

詳しくはこちら




じょうがないんです。だって内容って本当これだけでまとめれるんですもの



原作もありますが2013年に既に終わっています


2期期待してましたが原作終わったしまったからなぁ



アニメは自分も放送している途中の話からしか見ていないです



内容は結構わかりやすかったのもいいですね



楽屋での話なので結構ぶっちゃけた内容が多いです



けどそれがいい!それが面白い!



まだ見たことのない方はぜひアニメを見てみてください!








つい二日前にチムメンさんが「カード誰かいかない?」と言っていたので参加させてもらいました!




そこでそのカードの中にヒドラや3悪魔もあると言っていたので試しにオノ戦士で少し行かせてもらいましたが・・・・









うん・・・・・









楽しい・・!




今回はブレス耐性無しだったので少し怖かったのですがいやはや、中々面白いですね



蒼天魔斬の威力もさることながら真やいばもあるためそこまで足手まといになりませんでした



他のメンバーさん方の操作もうまく危なげなく撃破してきました



まさかオノ戦士でここまでやれるとは想定外です


これはブレス鎧も購入・・とか考えましたが金は今は使えないから保留!




悪霊もなんと5枚も行かせてもらいました!



その他バラモスなんかもご一緒させてもらえたので本当ありがたかったです!







そうそう、先日自分の所属しているチーム「アストルチアーズ」にまた新メンバーさんが一人加わりました!!



こんなカオスなチームにまた一人・・・・・



「アストルチアーズ」はますます躍進していくことでしょう!




もし興味のある方はぜひチームに遊びに来てみてください!


恐れる必要は何もございません!ただいい意味で変わり者多いのでそこらへんは気を付けてください^_^;



では今回はここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ