どもどもどもー!



今回から以前までアニソンを流していたこのスペースですが



自分の調べたり観た事のある「お、いいかも」と思ったアニメを



ご紹介するコーナーに生まれ変わります!




記念すべき初回の今回はこちら!








アイドルマスターシンデレラガールズ!



このアニメはモバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」の


アニメ作品です





では簡単に作品の内容を紹介します



346(ミシロ)プロダクションというプロダクションの


新たなアイドル育成プロジェクト



「シンデレラプロジェクト」に所属するアイドル達のお話です






この作品の見どころはやはり華々しいだけがアイドルではないという事ですね



しかし!



一番の見どころはやはり!




アイドル達の可愛さ!



ではここでそのアイドル達を少しご紹介しましょう!


なおアニメ版のご紹介ですが


キャラの可愛さも伝えたいためゲームの画像を


使用します










島村卯月(17歳)






本田未央(16歳)





渋谷凛(15歳)







一応アニメでも上記の3人がキーになってます


他にも・・・




緒方智絵里(16歳)







佐久間まゆ(16歳)







高森藍子(17歳)






十時愛梨(18歳)






橘ありす(12歳)







まだまだ紹介したいのですが尺が・・!!



見ていただけたら分かるかと思いますが皆可愛いでしょ!?



特にありす達子供組から高校生組まではもうね・・!


頭ナデナデしまくりたぃぃ!!



その後おもいっきりワシャワシャしたい!!








もう自分なんてデレマス(このゲーム版の略称又はアニメ版の略称)のドラマCDを



DQ10プレイ時にいつも聴いてますよ!



このほかもう色々言いたいことや紹介したい子がいるので



続きは次回の記事でご紹介しましょう!








では本題です



レグナードに挑むため様々な装備を考えてますが



装備を買うにしろお金が必要になりますよね




自分は職人とか全然しないのでひたすら素材をバザーに売ったり


日々の討伐やメタキン販売や試練販売で稼ぐのみなんです






でもちょいと1週間ほど前まではその素材の中の重要な



オーブがもう悲惨すぎる値段に落ちてしまってました


ブルーオーブが2000G以下とか


他のオーブが全て4000G以下とか^_^;




しかし




ついに値段が正常値に戻りだした!




その反動なのか特にパープルオーブの値上がりが大きいです



1個6000超えです!







行ける・・・倉庫に眠っているパープルオーブを開放する時が!





そしてもう一つ注目したい素材




またも値段が上がってきた妖精の綿花です









ふふふふ・・・こりゃいいね!




昨日から綿花を売るために久しぶりに綿花マラソンをまた初めてみたんですよ



目標は綿花で300万G!


レグナードの影響なのか綿花が上がってるのは本当大助かりです








これはもう頑張るっきゃないですね!(^^)!



今日からもうめいっぱい金策頑張りますよ!





では今回はここまで!




押していただけましたらこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ