どもどもー!


デレマスもアニメがちょいと前に終わっちゃいましたね


もし3期があるなら今回の出来を遥かに超える作品を


ぜひとも作っていただきたいですね



さて前までユーチューブからアニソン借りていたこのスペースですが


少し前にお伝えしました通り


こちらのPCの事情でユーチューブ自体がなぜか開けない状態になったというのは


皆さんも知っているかと思います



ここは・・どうしましょうかね^_^;


いやここをもう無くして本題入れと言われたらそこまでなんですが


自分はワンクッション置いてから記事に入りたいんです!



という訳で・・・・ここには自分が調べて「お、これいいじゃね?」というアニメ作品を


紹介するコーナーとして生まれ変わります!



なおその新コーナーは次回からとさせていただきます




まぁ初回は・・もうね。あの作品しかないですよね!




次回をぜひぜひ楽しみにお待ちください!







さてさて



この3・1後期で追加された強敵




レグナードですが




そろそろ挑戦しようかなとか思ってます!!





もちろん僧侶で!




そこで必要な耐性なんですけどね





何やらブレス60(前衛と僧侶)にマヒ・封印がまず必要らしい




ブレス60は盾と体上で揃えれるのはなんともありがたい話ですよ




ただし




体上は退魔で必要だがな!



では現在の退魔上ブレス30の値段はと言いますと













意外と高い!



レグナード実装前はたしか140万もしなかったはず



これは簡単に手は出せませんよ







・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・





買っちゃった




実はこの写真を撮る少し前に買ってしまいましてね^_^;



その時は何とも運よく144万ほどで購入出来ましたけど





これでブレスはクリア!




封印ですがこれもリーネ様のご加護により退魔と合わせて100になるためクリア!



残るは最終関門・・マヒ!




そのマヒですが、マヒ100のみを狙うため☆2で十分ですよ








うん。まだ買える値段ですね




安いぐらいかもしれません




でもブレス買ったせいでもう金欠もいいところなので少し考えます!




マヒさえ買えたらレグに挑める!










・・・・・この時はまだ知らなかった



まさかレグナードに挑むにはもう一つの装備





ロイヤルチャームが必要な事をっ!!










では今回はここまで!(^^)!



押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ