はいどもです!


もうファフナーのOPED内容すべてが最高すぎて


自分の中でちょいと今期のほかのアニメが霞んでしまっている!



来週か再来週には今期アニメのOPを借りる時期がやってきます


これが本当楽しみなんですよ^_^;


そして借りた曲を自分のウォークマンに入れ込んでDQ10をプレイしながら



曲を楽しむ!これですよこれ!



ちなみに今期の「ワンパンマン」の曲はピラミッド挑戦中に聞く曲にしようかなとか思ってます



なんか歌詞的にすごい似合う気がするんですよね



特に7・8・9層なんか似合うと思いますよ



そしてファフナーOPは勿論レグナード戦もしくはピラミッド!



あの絶望としか言えない敵を前に流れるファフナーのOP!



絶対合うはず!



そして「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」OPですが



これもボス系統全般で使いたくなる!





もう最近は質のいい作品に質のいい曲は付き物ですね!



ちょいと曲はいいのに内容はアレな物もたまーにありますけどね・・・・・






今日から始まります!



モンスターバトルロードイベント!







詳しくはこちら



自分も参加しようかなとか思ってました





でもね。装備はおろかモンスターもダメダメなんです




そしてバッジも全然です




唯一まともに戦えるのは・・ホイミスライムくらいですね



そのホイミスライムもバイキ要因なので僧侶の役目はあまり果たせそうにないです



バッジで聖なる祈りが出来るのが唯一の救いです^_^;



一応バトルレックス使えるんですけどね




けどレックスの大きな弱点としてMPの問題が直せてないです



バッジでMPも上げたいけど体力と攻撃力が結構大きく下がるのは辛い



一応必殺の「ガラクタボックス」は使用できるようにはしてますがそれでもきつい



だって現状100もMPないんですよ・・・・・



いっそスキルラインの見直すのもアリかもしれませんね




とりあえずホイミスライムを主戦力で頑張りたいですね



この期間だけでもスキルラインを見直して完全僧侶ポジションに変えるのも!






まぁ今日始まったばかりですからね


もう少し色々考えてみるのもありです!




余談ですが僧侶用にそろそろレグナード装備を本気で購入検討してるのですが


これ・・・かなり金が吹っ飛ぶんですよね




こんな時数100万規模のお金を貯めてあったらとかつい考えちゃいます



でもそれぐらい稼げたらどうせすぐ使うんだろなぁ(>_<)



というか現状のオーブの余りの価格低下のせいで



全く稼げる気配すらない状況です



次の大型アプデでぶりかえしてくれたらいいのですが・・・・・






では今回はここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ