今回は特別・・・!




もう本当に特別です!



「蒼穹のファフナーEXODUS」新OPをお借りしました!



動画視聴時はスクリーン表示で見たら凄くカッコいいですよ!





OPには消えていった者たちが映っています!


TVSPのキャラも関係なくです






人やフェストュムの命を糧としているゴルディアス結晶がさらに赤く光ってます!





島の機体の頭部に赤く光る謎の部分



これがカノンが消える前に遺した新たなる力



エインヘリヤルモデルなのか!?





機体はほかにもゼロファフナーやアハト



そして巨大な武器を装備している国連らしきファフナー




全てにおいて正にファフナーの集大成を飾るに相応しいOPです!




曲ももう最高以外の言葉が思い浮かびません!


これ以上のOPはもうないでしょう!






さぁここからが真の後半戦!


島は無事生き延びれるのか


遠征組はどうなるのか


甲洋や操はやってくるのか




まだファフナーを見たことの無い方はぜひ見てください!


TVSPや映画の方も見たらもっと面白くなりますよ


自分も映画はまだきちんと内容見てないからちゃんと見ないと^_^;










さてでは本編入ります!



DQ10バージョン3・1後期ですが



今回レベル解放で90まで上げれるようになりました



自分もクエを急いで終わらせて僧侶のレベルをなんとか90に上げました




その後チームメンバーの皆さんとメタキン回しをして戦士のレベルを90に!




その結果



戦士と僧侶のステータスがさらに伸びました!




僧侶はこの通り







体力が夢のHP560をついに超えました!


MPも少しずつ400に近づいてます


後はMPアップの赤石板の宝珠を付ければ400は軽く超えるのですが取りに行くのがなぁ





戦士は・・かなり満足なステータスアップな状態になってます






驚くべきはこのHP!


まさかまさかの625!!!


もうこれでもかというぐらいの体力です


密かに最終目標として掲げていたHP630をもう少しで超す勢いです


後は攻撃力をどうにかすればいいだけですね



その攻撃力ですが・・・これもかなりアップしました





2職ともレベルをたった5上げるだけでここまで変わるとは想定外でした


ここまで来ればもう行くところまで行くしかないですね!




とりあえず2職ともHPを最重要で上げる!


戦士は同時に攻撃力アップも目標に掲げてやっていきたいものです



よく使う武もレベル90にしたいですね





でもここまでやるからにはもうあいつを倒すしかないですよ!






そうです






強敵レグナード!






初日にチムメンさん達と様子見で行ってきましたがまぁ強い強い


もう死にまくりましたよ・・・


ありゃ絶望です。運営の本気度がよく分かりました(>_<)





野良の要求スペックもかなりの高レベルです



自分も僧侶でやってみたいですね






野良を見る限りやはり要求されるスペックは結構高レベルですね




僧侶でなら装備もまぁ安くはありませんが戦士ほど高くはないはずなんで



出来れば僧侶での参加を目標に頑張りたいですね!






またチムメンさん達誘ってみようかな!(^^)!





では今回はここまで!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ