はいどうもー



うん。もうね、諦めました


ニコニコ動画とかからなんか借りてこようかなと思ってましたが・・・



いっそブログの本題に入る前にちょこちょこっとお勧めのアニメの話とかを


するぐらいに留めようかなと思ってます


画像の一緒に載せて話したら分かりやすいはずですからね





はいでは本題にー




本日、ついにDQ10バージョン3・1後期アプデが始まります!


レベル解放クエやチャンス特技に新強敵コンテンツに二人乗りドルボードに



盛りだくさんとなってますね!



そういや今回は宝珠の追加はないのかなぁ・・・・



では話をする前にリンクを張っておきます





詳しくはこちら





やっぱりアプデ前は緊張しますね!



自分はレベル解放が最優先です。その後はもちろんチャンス特技を・・と言いたいですが


かなりの頻度で使用する僧侶をまず85にしたいので悩みどころです


貯めに貯めたメタキン30枚で僧侶と戦士と武をなんとしてでも85にしたい!!



強敵コンテンツのレグナードはチームメンバーさんやフレさん達と


まず挑んでみたいなと思いますがサポのみで単身突っ込んで様子見るのも


面白そうですよね





しかーし!なんと言っても今回の自分の中での最高な仕様はこちら!!











おぉぉぉ・・・!



マジか!?





りっきー大先生いや、りっきー神!



そうだりっきーは神だったんだ・・そうなんだ!


もしかすると神をも超える何かなのかもしれない!



りっきー・・・!




感無量です!!



なんという事だ。既にDQ10は私の最たる願いを叶えてしまったではないか!



りっきー・・・・・







これには月影先生も戦々恐々ですよ全く




ほんととんでもないものをここでぶっこんで来るなんてね





どうかしてるぜ!(褒め言葉)




これからしばらくはりっきーに文句の一つも言える自信ないです^_^;


だって最高の目的が達成されたのですから!



しかしこれはあくまで「最高」であり「通過点」でしかないのです



そう、DQ10の力は・・・運営の力はまだまだこんな程度ではないはず!




運営にはもっとユーザーを沸かす事をしてもらいたいですね!




ではバージョン3・1後期アプデは本日11時より開始予定です!



自分は・・ほんの少しだけ最初にインしてから用事でまた夜に本格始動かな


では皆さん!よいアプデを!(^^)!






押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ