はいどうもです


えぇいまだにユーチューブが見れないため今回もアニソンは貼れません



いつ直るのかも全く不明です。もしかするともうこのPCは駄目なのかもしれないなぁ



実はニコニコ動画という手もあるのですがあそこは国内限定というのもありますが



ここに載せたいアニソンは中々見つかる気がしないんですよね



なので極力ユーチューブの方でと考えていますが



緊急事態というのもあるためもしかするとニコニコの方を使わせてもらう可能性もあります






では本題入りましょうか



つい先日攻略本のモグラカードを使って持ち寄りに参加してきました


結果は4戦全勝(1戦だけ本当全滅するかもしれなかった。僧侶さん感謝です!)




ただし例のごとく現物は0で破片4個




そして倉庫から破片を6個出してアストルティアの真のボスであるリーネさんに勝負を挑んできました。そしたらですね





まさかのHP4・・!?



ちょいと目を疑いましたがやっぱり4でした。既にHP2が付いていたのでこの際手持ちの完成済みの竜玉を伝承してきました













たったHP1の差ですがこれで竜玉を上回りました



さて大竜玉はこれからが本番ですね!



そして最近バザーを見て思いましたが




モグラの値が落ちている・・!



そうなんですよ いつごろから下がってきたのかはよく見てないのでわかりません


自分が「あれ?」と思ったのが46万後半ぐらいの値になっていた二日ぐらい前でした



それが今やこんな状態です







ど・・どうしたモグラコイン!?


一体何がどうなっているのか自分にはさっぱりです


いやすんごい嬉しいですけどね。けどなぜ今になってこんなに安くなってるのか不思議ですね




ただ単にモグラの需要が下がってきたのかな?



鯖1で野良募集とか見てるとやはりあの値段がネックなのかモグラの募集は少な目でした


このまま40万切ってくれたらもっと買いやすくなりますからね



でもなんか反動でまたドンと値段が元に戻ったりしたら怖いなー(>_<)



どこで値段にストップかかるのかがいまだに未知数ですからね




これからのモグラの値段に注目ですね!





では今回ここまで!



やっぱなんかもうあれですね。今まで動画貼るのも探すのが楽しかったからしてましたがこうなると少し寂しいですね。早くどうにかしないと大変だなぁ^_^;





押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!(^^)!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ