はいどうもです。


いつもならまずアニソンを1発載せて話に入るのですが・・・


この記事は基本PCから載せてるんですよ。その方が操作しやすいですからね



しかしなんとも言い難いのですが




ユーチューブが開けない!




正確に言うとユーチューブのページは出せるけど出したら画面が真っ白




音楽も鳴らない(時々鳴りますが画面が真っ白なため止める事は出来ない)




自分が言える事は一つだけです





助けてください・・・・




スマホのアプリという手段もありますが実はこれにも問題があります




パス忘れてるんですよあははは!(^^)!




あははは・・じゃねーよ!今は常にログインできるように設定してますがいざクッキー消してパス入力とかになるともうどうしようもない状態になります


パス変更という手段ももちろんあります



しかしその連絡先のアドレスは現在使えないんですよ






本当・・やばいです


ユーチューブ開けないのは結構辛い。いやPC以外からのアクセスは可能ですが利便性はやっぱしPCが一番なんですよね




頼みます。なんかいい解決方法知ってる方居たら教えてください


ちなみに再起動は試みましたが駄目でした。




なるべくこちらも色々試してみますが当方凄まじいほどにPC初心者ですのでいつ直るのか全く分かりません(>_<)



いや待てよ・・?この際動画を無くしてアニメの話題をまずブログの記事にちょこちょこ載せるだけにしてDQ10をなるべくパパーと書いていくのも・・・!




そうそう。「アイドルマスターシンデレラガールズ」の第8弾シングルCDのジャケットが発表されました




自分が特にピックアップしたいのはこの二人!












橘ありすちゃんと桜井桃華ちゃんです!!!





頭を撫でるのにちょうどいいサイズっていうのもありますしなんせ可愛い!






この二人に加えて「片桐早苗」・「一ノ瀬志希」・「塩見周子の3名を加えたドラマCDは



11月18日発売です!



皆もぜひ買って「デレマス」をもっと好きになってください!


以上、盛大なダイレクトマーケティングでした!







さすがにここで終わるなんて事はしたくないので


先週に買ったモグラ付き攻略本について少し書いたりして終わります




表紙はこんな感じです











宝珠もなんと武器系の物はそれぞれ分けられていたり宝珠を取るのにお勧めの敵も書かれてます
武器以外も非常にわかりやすくまとめられてますよ











モグラの行動パターンなんかも全部乗ってます。お勧めの構成も書かれてたりするので参考にいいかもしれません









その他ダメージ計算の詳しいやり方やキラークリムゾンの戦闘パターンやコインボスなんかに使える耐性も乗ってたり様々な戦闘データがこの1冊にまとめられています!



自分はモグラ目当てで最初は購入しましたが今は本を結構読んでます



中々面白い本ですよ。モグラ付きというだけでも買う価値はありますからね



もしまだ未購入の方にはぜひともおすすめしたい攻略本です!



うん。こりゃ今回の記事はダイレクトマーケティングのオンパレードだ・・



いやいいんだ!むしろこういう記事も性に合ってるのかもしれん!




次回はなんとかDQ10のゲームでの話を記事にしますよ!




ではではー!





押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ