どうもです。


今回は少しお知らせがあって更新しました



わたくしことクラッツは



本日をもちまして・・・・



うぅ・・



本日をもちましてっ!!!











































このブログを!
































7日間ほど休止します!








え?引退するとでも思いました?いやだなぁそんなわけないじゃないですかははは




実は今日から数日間リアルが多忙になりそうなので更新が難しくなります




そこでまず七日間休止になるかなと思いまして更新しました


うん、たった1週間ですね^_^;



報告するまでもないと思いましたが一応言っておこうかなと・・・


DQ10の方は・・うん、まだ分からないかな



たぶんいつも通りインするかとは思います


ただブログはやっぱり厳しいかな



でもたぶん我慢できずに更新するかもしれませんがそれはまたその時









では!ほんの少しだけの間ですがお暇を頂きます!





今回はここまでー!