今回はアニメ「ご注文はうさぎですか?」OPをお借りしました!



ついに本日10時30分より2期が始まりますよ!!





ついに・・ついにこの時が来たのです!




皆もごちうさを見てほっこりしましょう!(^^)!






はいどうもー




今日DQ10のスペシャルだったけど大事な買い物で1日潰れたクラッツです





そうなんですよね。せっかくの後期情報を逃す羽目になるとは・・・!







もうショックすぎます(>_<)











今某大型掲示板の後期情報の欄を読みつつ記事書いてます





まだ後期情報すべて見てませんがこれ凄いですね




何が凄いって・・・色々追加されて楽しくなりそう!





また後期情報は全て見終わってからまとめましょう






先日棍スキルについて書きました





そこで棍を持っていない事について書きましたが、ついに昨日





根を購入いたしました!





その棍がこちら!
















しょぼいとか言わないで(>_<)




自分もそうそう使わないと思う装備にそこまで金かけれるほどGはありません!




それにこれでもかなり戦えるんですよ。いや冗談じゃないですよ^_^;




とりあえず今はこれで行きますよ




僧の目的はあくまで回復蘇生補助




暇あれば殴る。それだけです!






そうそう。この根でSHT(スーパーハイテンション)のバイキとフォース状態の武が






FB(フォースブレイク)かかっているジャーミー強に棍閃殺したら




ダメージ5000を軽く超えてあやうく吹き出しそうになりました



本当おっそろしいですねー


では今回はここまで!



押していただければこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ