今回はアニメ「被弾のアリアААOP」をお借りしました!



このアニメは2011年4月までに放送されていた「被弾のアリア」の


スピンオフ作品となっています



しっかし・・このOPは今期の3本の指に入ると言っても過言ではないぐらいのレベルの



かっこよさですよね!




このOPを歌っているのはナノと呼ばれるグループの方々なのですが



この方々はほかにも「蒼き鋼のアルペジオ」や「BOOOTM!(ブトューム」などのOPを




担当しています。





はいどうもー





モグラに挑みながらも金策に勤しんでいるクラッツです




そうなんですよね




モグラが1個50万という破格の値段のこの中で必死に金策しないとすぐ財産が底を尽きそうで大変なんです





まぁ金策と言いましてもありきたりな事しかしていないので中々ね





一応毎日討伐に強ボス(レンダを中心)後は・・・うん、最近はまたキラキラマラソンしています






キラキラマラソンと言ってもナドラダイト鉱石ではなく綿花です









実は先日バザーの覗いた時に綿花が1個2400Gぐらいで売ってました



綿花はいつの間に値段が戻ってたんでしょうね




採取する時間と利益で言えば今のナドラダイトよりも綿花の方が割に合ってそうです




なんせ確実に手に入るルートが確立されていますからね






強ボスも行ってますが・・・うーんって感じです



青に続き赤オーブまでもが4000台にまで下がる始末




強力な防具でも出てくれたらいいのですが・・・まぁ一時期の退魔や黄龍レベルの防具が出たら




また市場も活発に動きそうなもんですけどね





職人という手もあるのですが・・・・・・





いかんせんツボでまだレベル34という救いがたい状態です




小銭稼ぎする間があまり無いためにわざわざ職人のレベル上げに費やす暇が惜しいです




ただツボはブレスがかなーり美味しいんですよね





中級が最高値というのが最大の利点です



一時はオーガシールド☆3にブレス中級を付けまくって荒稼ぎしてました





あの時はよかった・・・・(#^.^#)




けど今では全く職人はしていません




職人すれば少しは楽になるかもだけどレベル上げ大変なんでしません(>_<)





となるとやはり金策手段がだいぶと限られちゃいますよね(-_-;)




まぁしょうがない、これもモグラのため!





なんとか稼いでせめて現在の竜玉の値HP40を超える数値を叩きだしたいところです




というかまず全滅しないように戦う戦法も学びながら挑もうかな




正に「習うより慣れろ!」ですね





では!今回もなんとも短いですがここまで




皆さん!後少しで「ご注文はウサギですか??」始まりますよ!!




今のうちにユーチューブでごちうさ1期の可愛い映像見ましょう!




あのもふもふをもう一度!




あまり長く書くと大変なんでまた次回にでも






ではではー!




押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ