今回はアニメ「ワンパンマン」OPをお借りしました!



このアニメは1話を見ましたがかなり面白そうですね



アニメ開始前からの噂以上に楽しめそうです



今期の秋アニメも見たい作品が結構多くて大変です^_^;



まぁ嬉しい悲鳴なんですけどね(#^.^#)






はいどうもー




好きな寿司ネタはマグロの中トロと赤身です。最近穴子寿司にもはまっているクラッツです







先日竜玉が完成した事を発表しましたがその後野良でモグラ持ち寄り8戦やってきました




恐ろしい事に実物が1回しか出ませんでした(>_<)














ちょっと前に出た破片とかも合わせて1回だけ合成できましたが






付いた効果はHP2・・・・・








そしてもっとひどいのは野良でいきなり2連敗






戦士やってたのであまりにも不甲斐なくて・・・・・





でもバンド仲間の呼び出だしを止めるのはチャージタックルで可能ですが





そのあと変身してまた呼び出そうとするのでそこで体当たりしても呼び出される






結局完全に呼び出される前に倒せた回数は0回






どうやっても完全に止めてから倒すのは無理ですね・・・・






野良だとチャージタックルで止めてから怒らせて倒すみたいですが






怒る前に呼び出してくるんでどないも出来ません(>_<)




一回僧侶で行ってほかの戦士の方の操作を真似てみるのもいいかもですね





よし、じゃあまた気を取り直してモグラ行ってやります!




・・・・資金が早くも底つきそうでヤバいです




倉庫のオーブを開放する時が来るかもしれない








では今回はかなり早いですがここまで!





押していただけますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ