今回はアニメ「ヘビーオブジェクト」OPをお借りしました!


うん、1話拝見させていただきました



まだ1話なのでこれからに期待ですかね


一つ言えるのは



お姫様可愛い!







ちょうど頭撫でるのにいい背丈っぽいんですよね




ナデナデしたらさぞふわふわなんだろうなぁ








戦闘物みたいなのでこれからも見ていきます!



そういや今日は夜に「ワンパンマン」もあるし「ルパン」もあるな・・・




いやー秋アニメ最高です!







はいどうも




秋アニメが本格始動し始めたのでわくわくが止まらないクラッツです。





ついに




ついに!






夢の戦士のHP600台を突破致しました!!













いやっふぉぉぉぉぉぉ!




長かった・・本当にここまで長かったです!






ちなみに今月の魔塔で不思議のカードのHPがまたすごい事になりました











まさか今月でもうしんぴのカードHP理論値を超えるなんてね




怖い、本当恐ろしいです






なにわともあれまずは600超えのこのムチムチ戦士!





強敵なんてなんのその!仲間をかばうで守り切りますよ!





ただ攻撃力が560ないんですよね。一応オノ戦士でオノ関連の特技の威力は




宝珠で強化してるとはいえ少し不安ですよね






よし、次は攻撃力を上げる!




皆がアッと驚く火力を手に入れなければ・・・・!






HPと攻撃力をなんとか両立してこそ本物の戦士!









では早いですが今回はここまで!






押してくださいますとこれからの更新の時間が早くなるかも!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ